2010年03月13日

Newブログはじめました。

新しくブログを始めました。

今までこのブログで紹介した自分の洋服の記事を、
今の自分から見た感想に変えたりなどしてます。

もしよければのぞいてみてくださいねw

あ、このブログも少しずつ更新していきますよ

男の通販生活


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記

2010年02月05日

NOIDのジップストレッチチノパン

新作で
NOIDのストレッチチノパン
が入荷してました。
確かこのデザインは一昨年に買った気がしたんですが。。

NOIDのベーシックなアイテムなんですかね。
ジップの位置があんまり主張してない場所についてるので、
派手派手にならず、
大人のロックって感じでコーディネイトにも合わせやすい
パンツです。


NOIDのストレッチチノパン
はもちろん、、
NOIDは価格も私が好きなデザインのブランドより一回り安く
(その分、妥協しないといけない面もありますが。。)
購入しやすい価格帯なのがうれしいです。



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2009年11月16日

ハルプのブラックカーゴパンツ

ラフォーレでハルプのカーゴパンツを買いました。
ブラックでストレートのカーゴパンツです。
image/2009-11-16T19:48:331
ゴールドジップが特徴で、
デザインとしてはお兄系に近いかな?と思います。

これからの季節はブーツインが、
かっこよくキマるんじゃないかと思います。


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(1) | 戦利品

2009年10月26日

シェラックからDMが。。

有楽町マルイにあるシェラックからDMが届きました。

マルコとマルオの7日間があるから見たいですね。

マルイ自体はあんまり好きではないんですが、
カードでの割引があるからついつい。。w

今度の休みの日にでも行ってみようかと思います。

ちなみにシェラックがブランド設立10周年だそうです。
これからも不況に負けず頑張ってほしいですねw




posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2009年10月13日

ロアーのスワロピストルマフラー

その場で購入してしまいそうになった

ロアーのスワロピストルマフラー
。。。

すっごいかっこいいいですw

私は普段黒ばっかなのでマフラーだけでも
赤にすると挿し色にいいのでは。。
と思ってしまいます。

値段が値段だけに躊躇していまいます。
悩みどころですw


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2009年10月08日

roar(ロアー)ピストルワッペンダウンジャケット

やっぱりロアーはかっこいい。。
このroar(ロアー)ピストルワッペンダウンジャケット
もかっこいいです。

が、、一つ重大なことに気づいてしまいました。

そのサイトのモデル例だとかっこつけてないからか
まるでかっこよさが伝わってきませんw

モデル着用の写真はあんなにかっこいいのに。。。汗

写真一つで雰囲気ががらりと変わってしまうものなんですねw



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2009年09月25日

NOIDのシャツ

NOIDのシャツ。
セールだった時に購入したもので、
正直あんまきてない。。かな?(汗
PAP_0010.JPG

モノ自体はシンプルで使いやすいです。


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2009年09月09日

キリュウキリュウのウォレットコード

私が持ってるものと若干違う、
最新のキリュウキリュウのウォレットコードを見つけたので
ご紹介。


フックの部分のデザインが進化してたり、
コードとフックが外れるなどちょっとうらやましい
変更が。。。w

コードということでエナメルレザーになってましたが、
これは個人的に今持ってるチェーンタイプのが好きです。

去年のより若干安くなりまして2万2000円だそうです。



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2009年09月02日

NOIDのワークシャツ

NOIDのワークシャツ。
セールだったのとワークシャツを持ってなかったということで
購入しました。
PAP_0009.JPG
シンプルなデザインで使いやすいとは思いますが。。。
正直これがいい!といういいところもないような気がします。

ワークシャツはほとんど来てない状態ですが
持ってないなら1着持っていてもいいかと思います。


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2009年08月20日

NOIDのブレスレット

夏のセールでなんとなーく買ってしまった、
NOIDのブレスレット。

PAP_0008.JPG

スワロスフキーが使用されていて、かなりロックテイストの
強いブレスレットに仕上がってます。

正直あんま。。使ってないかな?(汗

太めのブレスレットなので重ねづけができないのが
残念でしょうか。



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

