2008年10月30日

代官山に行って来ました

先日、代官山に行って来ました。
見た場所は
シェラック、ラッドミュージシャン。
ええ、メンズジョーカーによく載ってるからですw

スキニーを見てきましたが、
うーん。。。
なかなか似合ってないですねw

スキニーはやめて、
細身のストレートにしようかな。。
と考えた日でしたw

ま、いつかいいものに出会えるんじゃないかと
気長に探すことにしますw



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2008年10月29日

スマート 12月号

スマート12月号買いました。

今月は私にとって参考になるものは
特になかったかな。。。残念。

今月の付録は
フリースブランケット。
正直何に使えばいいのかわからないですw

気になる特集は。。
あ、パヒュームの特集がありましたね。
別冊付録になってます。
パヒューム好きな方はぜひどうぞw

後は。。注目ガール13人。
理想の彼氏スタイルの紹介も面白かったです。
女の子がどういう格好が好きかってのは、
結構気になるところだと思うし、
よんでみてはどうでしょうか?

スマートの特集なので
スマートっぽい格好しか出てこないのは
言わない約束ですw





posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション雑誌

2008年10月25日

ブーツ買いましたw

先日新宿に行って来ました。
そしてまたルミネエストに。。。w

前回行った時はまだ開店してなかった
フープディドゥがありました。

そこでブーツをチェック。。
気になるのひとつ発見w
早速試着wおお、なんか大人っぽい?w
この時点で購入決意w

ブラックとブラウンで迷いましたが
普段のコーディネイトには
あまりブラウンは登場しないので
今回はあわせやすいブラックを購入w

こんなブーツです。
個人的には気に入ってますw
DSC00137.JPG
DSC00136.JPG

フープディドゥのブーツは
楽天にも売ってますよw
whoop-de-doo



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2008年10月24日

スキニーが欲しい!

ブーツインしたいし、
スキニーって大人っぽく見える。。
気がするw

そろそろスキニーを1着欲しいところ
今のところ、
加工の激しいのか加工のないものか
迷っていますw

加工ないほうが大人っぽく見えるかな。。?
うーん。。。w







posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2008年10月23日

トップスをタイトに。ユニクロ

国内の家庭で一番多い洋服であろうユニクロ。
安さばかりに目が行きますが、
われわれ身長の低いものの
一番重要なサイズが結構豊富ですw

シルエットはやはり
大量生産なので寸胴チックなものですが
デザインは良くも悪くもシンプル。
生地もまぁまぁ。
(私が買ったあるブランドのTシャツは
数回の洗濯で首のところがよれよれになりました。
そう考えるとむしろしっかりしています)

アウターなどはやはりお金をかけて
いい物を買った方がいいでしょうが、
Tシャツであれば選択肢の一つとして
申し分ないと思います。

Tシャツは、Sサイズであれば
妥協できる細さになると思いますw

もちろんお金に余裕があれば
こだわったブランドのほうが
納得できるものが手に入るでしょうが、
Tシャツにあまりお金をかけたくない。
そんな人にユニクロはかなり有効だと思います。


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッションメモ

2008年10月20日

マルイ 冬のサンシャインバザール

そういえば、
マルイのサンシャインバザールの
招待状が届いてるのをすっかり忘れてましたw

もちろん、
休みを取ってバザーに行こうと
考えてますw

前回の横浜よりも近い
池袋なので気持ちも楽ですw

アウターなどは
こだわりたいので、
おそらくバザーでは買わないと思いますが

。。まぁロンTなどかえたらな、とw
ちょっと楽しみにしてますw


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2008年10月18日

シュリセル ロングパーカー

最近のマイブームはロング丈。
ブーツと合わせるスタイルが好きですw

なので今年の冬は、
トレンチコートとかモッズコートで
いいのがあれば欲しいなぁと。。。
思っていたのですが、
楽天でこんなパーカーを発見。

シュリセルのロングパーカー。
このロックを感じさせる雰囲気に
一目ぼれww

1万6000円?オッケーww
と思ったら。。
赤が売り切れとる。。。

そんなバカな!w
ちょっと悔しかったw残念。。





posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2008年10月17日

Men'sJOKER11月号

メンズジョーカー11月号で、
今回気に入った特集は、
バリューなインナー重ね着テクですw

GAPやユニクロなどのバリュープライスの
インナーを上手くコーディネイトした例を
紹介しています。

アウターは値の張るものでインナーは安め。
このスタンスにすごく共感して
食い入るように見ましたw

今年はアウターでトレンチコートでも
買おうかと思っていたのですが、
モッズコートとかも欲しくなってきました。。





posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション雑誌

2008年10月16日

FINEBOYS 11月号

FINEBOYSの11月号買いました。
今月はちょっとロックテイストの
コーディネイトが多かったかな。。。
個人的には非常に助かりますw

今月の特別付録は、
リチウムオムとのコラボで
キーリング。

ゴールドカラーでハート形なあたり
ちょっと女の子っぽい気もしますが
おしゃれな感じに仕上がっていて
いい感じですw




posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション雑誌

2008年10月15日

SENSE 11月号

今月はセンス11月号を買ってみましたw
相変わらずのスタイルで
かっこいいコーディネイトが多いですw

センスに載ってるアイテムって高いので、
私はブランド無視で
コーディネイトの参考だけに読むのですが、
今月は欲しいのが一つありましたw

スタッズベルト。
というか、
HTC BLACK と BACKBONE THE BASISのコラボで
SENSE8周年記念モデルみたいです。

細めの幅でブラックスタッズ、
Dカンのところもブラックで
かなりかっこいいです。。。

お値段4万9000円。。。
う〜ん(汗

欲しいけど、
予算的に無理かな。。残念



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション雑誌

2008年10月14日

香水かいましたw

私が購入した香水。
ランバン エクラドゥ アルページュ EDP50ml です。

女性向とのことですが、
私はあまり男性向きの香水のにおいが
好きでないことが多いので
こういうさりげない匂い大歓迎ですw

DSC00135.JPG

私は那覇空港で5000円くらいでかったのですが、
楽天だと2960円。。。(汗
ショックです。。


使い切ったら楽天で買うかなw
皆さんも実店舗で匂い確認したら
楽天で値段も確認してくださいねw

。。私はそのままの勢いで買ってしまうのですが(汗


posted by 一般人A | Comment(1) | TrackBack(0) | 戦利品

2008年10月12日

沖縄旅行に行ってまいりましたw

実は、先日沖縄に行って来ましたw
いや〜。。。
やっぱり海がすごいきれいでしたw
気温も30度近くあって、
東京とは何もかもが違いましたよ。

そんな沖縄でも、
やっぱり洋服を見る私。。
DFSギャラリア
アウトレットモールあしびなー
など見て回りました。
。。。なにも買わなかったけど(汗

そんなこんなで
沖縄ではファッション関連のものの購入は
あきらめてたのですが、
那覇空港のお土産屋さんで、
かなり私好みの香水を発見w

私はあまり香水とか買ったことないのですが
思わず買ってしまいましたw

写真をまだ撮ってないので、
次回写真を撮って買った香水でも
紹介しようかと思いますw

いや〜。。
沖縄ホントいいとこですよw



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2008年10月09日

ボクサーパンツ

私はマルイのセールで、
ボクサーパンツを購入して以来
アンダーウェアにも気を使うようになりましたw

見られる人なんて
1人くらいしかいないのですが、
そこは身だしなみということで
気にしないことにしますw

せっかく、
ファッションにこだわっているのですから
アンダーウェアにもこだわりましょうw

ちなみに女性受けがいいのはボクサーパンツです。
もちろん女性といっても1人1人好みが違うので
絶対にとは言い切れませんが、
ブリーフは子供のはくもの。
トランクスはオヤジっぽい。
ビキニは気合はいりすぎ。
などの印象をもたれやすいそうで、
よくボクサーパンツが勧められます。

値段も結構高いのが多いので
セールや安くなりやすいインターネットなどを利用して
賢く購入していくといいと思います。

いろいろな種類があるので、
Tシャツ選びのように迷うになるかもしれませんねw

最後にかるーく紹介w
他の人には見えないということで
派手なのはどうですか?w







posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2008年10月08日

新宿に行って来ました

先日は新宿に行って来ました。
もちろんメンズジョーカーで紹介されていた
ルミネエストもみて回りました。

が。。割と早足でみていたので
いくつか見落としたようです(汗
ルミネエストを出てから気づきましたw

ルミネエストではNOIDにて
ガウンを購入。
DSC00040.JPG

元々はロング丈のカーディガンを
探していたのですが、
いつの間にか手に持ってましたw

連れの反応も上々だったので
そのままレジへw

このガウンはかなり細身で、
袖はかなり細いです。
微妙に豹柄なのですが、
パッと見からはわかりにくく、
露骨になりにくいのがなかなかいいですw
ロックテイストの強いものですねw

価格は1万6000円ほど。
ちょい高い気がしますが、
まぁ個人的には満足してるのでOKですw



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2008年10月07日

T2[in]のブーツ

前回はフープディドゥのブーツを紹介しました。
今日はT2[in](ツイン)のブーツを
紹介したいと思います。

ツインは109-2に入っていそうな
お兄系のブーツが多いです。
個人的にはこういった
インパクトのあるブーツ好きですw







価格も比較的安めで、
買いやすいと思います。
あ、確かABCマートとかにも
売ってた様な気がしますw





posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2008年10月06日

サマンサキングズのネックレス

今日は私のお気に入りの
ネックレスを紹介したいと思いますw
これです。
DSC00017.JPG

ブランドはサマンサキングズで
値段は2万3000円ほどでした。

黒のクロスの中に、
ブラックジルコニアが入っていて、
チェーンと一緒に時たま控えめに光るのが
大変気に入ってますw



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2008年10月05日

フープディドゥ

10月中旬ルミネエスト5Fに
フープディドゥがオープンしますね。
フープディドゥは日本ブランドの靴屋です。

おもしろく、楽しく、カッコイイ靴を
求めやすい価格で、というのがテーマみたいなので
オープンが非常に楽しみですw

ここではオープンに先駆けて
フープディドゥのブーツなど紹介します。







うーん。。。欲しいw
そろそろブーツインとかファッションの幅も
広がる季節ですしw
今季は確実の1足は買いそうな気がしますw

フープディドゥのオープン楽しみですw




posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2008年10月04日

長さ変えてみましたw

以前紹介したLAVISH GATEのウォレットチェーン、
長さが全部一緒なのが嫌で、
自分で長さに差をつけちゃいましたw



この長さが均一なチェーンを、
連ヅメの一番はじっこの金具をペンチではずして、
自分の好みの長さにするだけですw

これが完成画像ですw
DSC00002.JPG

これで少し自分の好みのチェーンに
近づきましたw


でも調べなおしたらこんなのありましたw


LAVISH GATEのウォレットチェーンに比べて、
値段が少し高いこと。
色がシルバーしかないことの2点が残念ですが、
こっちのが自分できったりしなくていいから
楽ですね(汗




posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 自作・リメイク

2008年10月03日

Masaki Matsushimaのメガネ。。

楽天でなんとなく先日購入したブランド。
MasakiMatsushimaを検索しました
ほかにどんなのメガネがあるのかなーって

そしたらなんとこんなものが。。


2万3000円って!
私3万5000円出してるんですがww
この記事かいてる段階で
残り1個とのことですが、
正直かなりきいてますw

くそー。。ハメられた(誰にだよw
ま、既に買っちゃってるものは
しょうがないですよね(汗

。。くやしいです!w

ちなみにこんなメガネもありました。




MasakiMatsushimaは
私的にかなりツボっているようですw


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2008年10月02日

私の購入したメガネ

今日は先日出来上がったメガネを
紹介したいと思います。

ブランドは、
Masaki Matsushimaという所です。
日本のブランドですねw

DSC00041.JPG
DSC00042.JPG

フレームの値段は3万5千円。
たっけw
ですが、この独特なディティールに
すごく惹かれてたので
個人的には大満足ですw

しかし高い。。
メガネの好きなオシャレさんは
よく5本とか10本とか持っていると聞きますが、
私は後すくなくとも3年くらいは、
このメガネだけで行きそうです。。w

ちなみにこのメガネは、
ダリア表参道店で購入しました。
おそらく他でも売っているでしょうが、
気になる人は行かれてみてはどうでしょうか。



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

