2008年11月28日

下半身の寒さ対策

冷え性の私には
かなり必要な一品w

最近つま先の冷えがつらいので
こういうの買おうかと思ってます。

っと、今書いてて思ったんですが、
単純に靴下2枚履きでも問題ないですね。

パンパンになりそうだけどw
というか、ファッション関係ないですねw





posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2008年11月27日

最近の寒さには。。

私はかなりの寒がりでして、
ここ最近の冷え込みに
かなりあせってますw

まぁ、毎年のことなんですけどねw

今年はなるべくファッションを意識しつつ
防寒対策をしたいと思います。

ストールやマフラー、
帽子にセーターにカーディガンなどなど
あんまりお金がないので
悩みどころですよw



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2008年11月26日

JUN サンプルセールが12月に。

今日DMが届いてました。

JUNのサンプルセールが
来月の12月5日〜7日までやるみたいですね。

う〜ん。。今回はどうしようかな?
2回ほどいったことがあるのですが
2回とも欲しいのがほとんどなく、
レジの長蛇の列に嫌気がさして
撤退するというパターンだったもので(汗

たぶん行かないかも?

あ、後JUNグループは今後サンプルセールの案内を
DMからメールマガジンに切り替えるみたいですね。
今後も行く人はお忘れなくw

やっぱり不況だからかな。。
経費削減ってことでしょうねw



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2008年11月25日

無印良品にて

ネットの話では無印良品の衣料品は
シンプルで価格的にも安くいいとのことなので、
無印良品に行って来ましたw

私が行った所はそこまで種類がなかった気がするのですが
パーカーを見つけたので一着購入。
お値段は3000円ほどでした。
DSC00149.JPG

アウターとして着るには、
少々物足りない気もしますが
アウターと合わせてきてあげる分には充分だと思います。
シングルのライダースとかにあわせようかな。。


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2008年11月19日

新宿行って来ました

先日は新宿へ行って来ました。
そしていつもどおり(?)ルミネエストへ。

冬のファッションの幅を広げるために
なにか買おうと思って見つけたのがこれ。

DSC00148.JPG
DSC00147.JPG

291295=HOMMEで発見しました。
291295のセカンドラインだそうで
このデザインで1万6000円ぐらい。
袖とフードが取り外せて長い期間着まわせる
なかなか気の利く1着ですw

NOIDでも袖などが取り外せるタイプがありましたが、
デザイン、価格でこちらを選択。
ちなみに防寒性能だけで言えばNOIDのがいいですw
あれはかなり暖かかったw
けど似合わなかったw

すっかり冷え込んだ今
ベストにしてきることは当分なさそうですが、
いい買い物ができたと思ってます。





posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2008年11月18日

ファインボーイズ 12月号



今月は身長低いけど。。などの
質問に対してのQ&A特集がありました。

個人的にはあんまり参考にならなかったかな?(汗
若干服の方向性が違うみたいですw
じゃあなぜ読んでるのかと聞かれると。。
ファッション誌が好きだからだと思いますw

そういえばまた水嶋ヒロが載ってましたね。
今回はハイダウェイでの掲載でした。
ハイダウェイっていうと二コルの系列ですね。

ハイダウェイは渋谷のパルコに入ってます。
気になった方はいってみてはどうでしょうか。


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション雑誌

2008年11月17日

メンズジョーカー 12月号



先月の11月号で既に
冬のファッションの
イメージが出来上がっていたりするので、
あんまり書くことがな(ry

ちょっと気になったのが
ディズニーとロエンのコラボTシャツ。

キャラクターはティンカーベルで
販売店舗によってバックのスカルの素材が違う。

しかしまぁ。。スワロフスキーで7万って。。
Tシャツ1枚に出せる値段ではないですね(汗

このTシャツを買える人が
うらやましいですw






posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション雑誌

2008年11月16日

SENSE 12月号


あいかわらずのハイブランドがメインですが
今月号の最初のほうに載っていた、
ブラックのクロックスの紹介に惹かれました。

私はこの記事を書いている人と同じで
ブーツなどが好きで近くのコンビニまで。。。
っていう気楽にはけるものがありませんでした。

私は今までクロックスには見向きもしてなかったのですが。。
今回の黒のクロックスの記事を見て、
若干欲しくなってきましたw

ちなみに記事に載っていた
ブラックのクロックスはこんな感じ。








この時期だとファー付のものに
目が行ってしまいます。。。
というか、あんまりファーつきのクロックスを
見たことがないので
オシャレでいいかもしれませんねw

記事によるとファーは水洗いも可能とのこと。
うーん。。。
まさにめんどくさがりやな私に
ピッタリだなと考えてしまいましたw




posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション雑誌

2008年11月14日

マルイセール 戦利品

11月のマルイセールで得た戦利品を
ご紹介します。

。。。といっても、
なんとアンダーウェアが2枚だけw
いった意味があるのかと聞かれたら
少々怪しいですが、
気にせず公開しますw

DSC00144.JPG
DSC00145.JPG

こいつらのみですw
1枚2100円でした。
花柄のはなにげに感じで「粋」と書いていて
和風な感じです。
もうひとつはアクセサリー柄ですね。
私はどっちかというとアクセサリー柄のほうが好きかな。

。。あんまり見ないで買ったのは、秘密です。



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2008年11月09日

うーん。。

今日はマルイのセール最終日ですね。
一応いってはきたのですが。。
日曜だからかいつもより人が多い(汗
普段は平日にしか行かないのでw

人の多さに負け、
あまりゆっくり見ることができませんでした。
まぁ。。ぱっと見ではそこまで
ビビッとくるものがなかったので、
一生懸命探さなくて多分正解だと。。言い聞かせていますw

買ったものはまた後日
ブログで紹介したいと思います。



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2008年11月06日

5351プールオムにて

こんなシャツ買いましたw
DSC00142.JPG

お値段は2万5000円ほど。
ちなみに5351での買い物は初めてでした。

以前から雑誌やネットで情報を見ていて
気になっていたのですが、
なかなか機会がなくて。。。w

シャツに2万以上出すのは初めてでしたが、
シルエットや雰囲気などかなり気に入ってるので
ずっと着ていけそうです。
そういう意味ではいい買い物したかなw

これからもちょくちょく
覗いていきたいと思います。



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2008年11月05日

度入りのサングラス

裸眼の人は、
・サングラス
・度なしのめがね
という二つの選択肢ですが、

視力の悪い人は、3通りの選択肢があります。
それは、
・コンタクトをつけてサングラスをつける
・メガネをかける
・度ありのサングラスをかける
です。

この中でコストパフォーマンスのいいのは
コンタクトをつけてサングラスをし、
サングラスをしないときはメガネ。
またはコンタクトのみというパターンなのですが、

度ありのサングラスという存在を
知って欲しくて記事にしましたw
(私が新しいメガネ欲しくて
どうしようか悩んだときに調べて得た
知識なのですがw)

メガネにも多種多様なデザインがありますが
サングラスほどではないと思います。
サングラスのデザインでメガネとして使用できるとしたら
かっこいいと思いませんか?
私はかっこいいと思いますw

ですが、問題点も多々あります。
費用がバカ高いのとメガネのようにレンズがほぼ平ら。。
というわけにはいかないので視野が狭くなってしまうこと。
仕事用には使えないし、度入りなので外出中にはずすことができない
という点ですw
問題点多すぎですよねw

それでも気になった方は
ここのHPがとっても参考になりますよ
メガネのれんず屋


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッションメモ

2008年11月02日

サマンサキングズのDMが着ました。

サマンサキングズの
ウィンターコレクションが載っている
DMが届きました。

ブラッティマンディとのコラボアクセは
載ってなかったですw

ウォレットチェーン新しいの欲しいな。。
とか思ったりw

また今度のぞいて見ようかなぁ

DSC00143.JPG


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

