2008年12月28日

NOIDのピーコート

このピーコートは最近人気のショート丈ではなく
お尻まで隠れるくらいの長さになってます。
着てみると大人っぽい雰囲気が出ましたw

ポケットと袖の部分の一部にレザーが
使われていて、ロックテイストなところが気に入りました。

ピーコートにブーツインみたいなスタイルが
好きなのでこれから結構重宝しそうです。

お値段3万円。
が、セールで30%オフ。2万1000円ほどですね。
DSC00160.JPG


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2008年12月27日

実は。。

ちょっと前になりますが、
洋服を何点か買い足しました。

が。。仕事の都合上年末は一番忙しい時期なので、
なかなか記事にする時間が。。(汗

ちょとづつ小出しに紹介していきたいと思いますw



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2008年12月24日

H&Mに行きました!

先日初めて原宿のH&Mに行きました。

ならばないとは入れないかと思いきや、
ならばずには入れました。

でも中はすごいですね。。。
どっかのセール会場みたいでしたw

これよりすごい時期があったとは。。
開店初期に行った人はすごいと思います(汗

地下がメンズということで、
さっそく地下を見てみましたが、

うーん。。。
欲しいものがない状態で見てたからなのか
とりあえず欲しいものはなかったです。

混んでたのであんまりじっくり見なかったし。。。

次回行くことがあれば
もっとよく見てみたいです。


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2008年12月23日

キリュウキリュウのウォレットチェーン

記事にするのが遅くなりましたが、
とうとうキリュウキリュウのウォレットチェーンが届きました。

オシャレな袋に入ってるチェーンを取り出して
早速つけてみましたがその前に
どんなかんじかご紹介w

DSC00159.JPG
DSC00158.JPG

知り合いには高いといわれましたが、
個人的には大満足w

いい買い物をしました。



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2008年12月22日

ニットキャップの似合うコツ。

この前洋服欲しさに
ショップめぐりをしました。

その途中にニットキャップが目に入ったので
店員さんに聞いてみました w

「ニットキャップって似合うコツみたいなのありますか?」

店員さん曰く
なるべく深めにかぶることだそうです。
目の視界に入るぐらい。。なのかな。。?

とりあえず、早速試着で実験。
確かに病人っぽい感じはなくなりました。
しかし。。
やっぱり似合ってはなかったのでした。。w


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッションメモ

2008年12月20日

キリュウキリュウのネックキャップ

相変わらず最近は、
キリュウキリュウに惹かれています(汗

今回はネックキャップ。
ネックウォーマーとしてもニットキャップとしても
使えるなんて便利すぎるだろ。。

でも、問題があります。
それは私がニットキャップがにあわないこと。。。で。。す。。

病人みた(ry
ニットキャップが似合う人がうらやましいですw







posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2008年12月18日

キリュウキリュウのウォレットチェーン

何回か記事にしてしまった
キリュウキリュウのウォレットチェーンですが、
とうとうガマンできなくて
楽天で買ってしまいましたw

次の休みに届く予定なので
今から楽しみです。





posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2008年12月17日

伊勢丹に突撃w

先日ブログで書いたキリュウキリュウのチェーンが
どうしても生で見たくて、

仕事帰りに突撃してしまいました。

伊勢丹の2Fでキリュウキリュウのアイテムを
取り扱ってることは調査済みだぜw
って感じで探してたら。。。

な。。ない(汗

いや、キリュウキリュウの服などはありました。
でもアクセサリーがない。

店員に聞いてみたら
キリュウキリュウのアクセサリーは置いてないとのこと。

そんな。。。
余計に欲しくなってしまいましたw


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2008年12月15日

裏地がボアのパーカー

パーカーってどんな格好にもあわせやすい
すばらしいアイテムですよねw

でも冬だからどうしても
より暖かいセーターに逃げてしまいます。。

で、裏地がボアのパーカーが欲しくなってしまいましたw

楽天で簡単に探したんですが
私はサイズの問題もあってなかなか見つけることができず。。

小さいサイズはなかなかないですね(汗

でも値段でコレにちょっと惹かれました。



やっぱりもっと高い価格帯で探さないとダメかな。。?




posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2008年12月14日

ユニクロのヒートテック。。

店頭などで見ても最近ずっと在庫薄ですよね。
Sサイズがない!

寒さには代えられないと思い、
Mサイズを2着買い足しましたが。。。

丈なげぇえええ。。。

なんだこれ?
お尻まですっぽり隠れてしまいますw
久しぶりに自分の身長の低さに凹みました。

あれ。。?
レディース買えばいいんじゃね?
と思ったのはMサイズを着てからのことです。

皆さんは気をつけてくださいねw




posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

メンズジョーカー 1月号



メンズファッション誌の今月号の多くが、
ファストファッションについての特集を組んでいる中、
メンズジョーカーはボトムス特集。

流行り物を紹介するのもいいけど
こういう独自路線をいってくれる雑誌があると
複数購読している私としては嬉しいですw

私はボトムスのほとんどがデニムなのですが
この特集を見てコーデュロイのパンツが欲しくなってしまいました(汗
でも今月あんま余裕ないんですよねw

とりあえず妄想でガマンしますw


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション雑誌

2008年12月13日

ファインボーイズ 1月号




1月号かいました。
今月のメンズファッション誌の多くは
ファストファッションの紹介をしてますね。

不景気なこと、H&M上陸などなど
流行る原因はいっぱいありそうですが。。

私は今までファストファッションだと
ユニクロがほとんどで
1,2回無印良品やGAP、レイジブルーなどで
買い物したことがあるくらいでしたが、
これを読んでもうちょっと安くていいものを
探す範囲を広げようかなぁ。。と思いましたw

安いものというと生地が薄かったり、縫製が雑だったりなど
微妙な商品が結構あるみたいなので
どこでどれくらい妥協するかがポイントでしょうね。



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション雑誌

2008年12月10日

NOIDのネックウォーマー

ネックウォーマーかマフラーが欲しくて
楽天で簡単に探してたら
面白いデザインのネックウォーマーを見つけました。



NOIDで何回か買い物したことがありますが
ここはなかなか独特なのが多い気がしますw

あわせやすいかと聞かれたらあわせにくそうですが
こういうのもなかなか。。かも?



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2008年12月09日

ヘアスタイルって悩みますね。。

実は前々から髪の毛を切りたかったのですが、
今日やっと美容院に行って切ってこれました。

髪を切りたくなってくると、
私はいつもヘアスタイルで悩まされますw

メンズのヘアカタログが載ってるサイトを見たり
ヘアスタイルの雑誌を買ってみたり
好きなファッション雑誌をぺらぺらめくってみたり

無駄に悩みますw
社会人だから派手な髪型はダメだし、カラーもダメ。
でもこだわった髪形がいいし。。。

で、毎回バカみたいに調べて
やっと美容院に行きますw

でもまだ完全に決まってるわけではないので
美容師さんに質問攻めしますw

あとはスタイリング。
特に男性はワックスを使ったスタイリングが多いので
ワックスでのスタイリングに悩んだら
どんどん聞くといいですよ。

ヘアスタイルひとつで人の雰囲気はぐっと変わりますしね。




posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2008年12月06日

今一番気になる。。。

今キリュウキリュウで一番気になってるのが、
ウォレットチェーン。

楽天で発見して一目ぼれしましたw
みれば見るほど欲しくなるんですが。。。



うーん。。2万4000円か。。
買えなくはないんだけど。。迷うなぁ(汗



posted by 一般人A | Comment(2) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2008年12月05日

キリュウキリュウって。。

最近気にになってるブランドが、
キリュウキリュウです。

デザイナーは
ヨウジヤマモトで企画やパターンを7年間
経験した高柳成克という方だそうです。

まぁ正直私はデザイナーは誰で。。。
とかいわれてもわからないのですがw

公式サイトによると、
新宿伊勢丹の2Fにあるようです。

うーん。。伊勢丹といわれただけで
一気にブランドのイメージが上がってしまいました(汗




posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2008年12月04日

ユニクロのボクサーパンツ

この前ユニクロによって
初めて知ったんですが、

ユニクロのアンダーウェアって
シンプルでいいですね。
値段も2枚で1000円とかだし。

DSC00153.JPG

種類も多くあって
アンダーウェアにあまり気を使ってない人には
とっても嬉しいアイテムですね。

というか気を使ってない人は
既にユニクロとかで買ってるのかな?
うーん。。。わからないw



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2008年12月03日

スマート 1月号



相変わらず付録がついてますが
私はノータッチ(汗
ちなみに物はアラームクロックでした。

今月号はクリスマス目前ということで
ペアリングなどの特集がありました。

これは参考になるんじゃないかと思います。
そこまで値段も高くないし。

クリスマスプレゼントに悩んでる方は
さらっとチェックされるといいと思いますw




posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション雑誌

2008年12月02日

下半身の寒さ対策 その3

ユニクロでタイツ買いました。

ヒートテックですので、
デニムなどのパンツの下にはくと
かなり暖かいですw

DSC00152.JPG

私が買ったのはハーフタイツで若干丈が短いのですが、
買うのであれば丈が長いのをおススメします。

パンツはくときにタイツのすそが一緒にあがってしまうのでw

ファッションだけでいうと、
むしろダサくなりますが。。。
防寒はファッションの悩みのひとつの種だと
思い込んで正当化しようと思いますw




posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2008年12月01日

下半身の寒さ対策 その2

足元の対策その2。
保温効果のあるインソール。

それで見つけたのがコレ。
たかっ!w

まぁ、それだけ効果があるってことでしょうねw

今のは、こんなのもあるよってことで。。。
普通の人はこれくらいの値価格帯ので大丈夫。
。。。だと思います(汗



最近防寒ばっかりでファッションに触れてない気がします。。




posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

