2009年01月29日

NOIDのパンツ

先日。。といっても1週間くらい前になるでしょうか(汗
NOIDでパンツを買いました。

メンズジョーカー2月号に載ってたパンツで、
雑誌を読んでるときにひさしぶりに気になった商品です。

一応グレーなんですがシャイニーっぽい感じもするパンツです。
ロックスタイルに似合いそうだと思ったので購入したのですが
はたして似合ってるかどうか。。。(汗

DSC00213.JPG


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(1) | 戦利品

2009年01月27日

髪を切りました。

先日急に髪を切りたくなり、
美容院で切ってきました。

前回はパーマをかけたミディアムくらいの長さだったのですが、
今回はロックっぽくしたかったので、
前髪などの顔周りと襟足を残しつつ、
サイドをばっさり切っちゃいましたw

サイドと前後の長さがしっかりメリハリがつけられてて
いい感じです。

また伸ばすときに大変ですが、
今は満足してますw




posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2009年01月23日

ドレスシューズが欲しい。。

私はこの1年間はほとんど
ツインT2[in]のドレスシューズをはいていたのですが
靴底がかなり磨り減ってしまいまして。。(汗

歩くたびにカツカツとヒールをはいているような音がしますw

新しいのが欲しくて、
セール中のアルフレッドバニスターなどを
見て回ったのですが、なかなかピンと来るものに出会えず。。

やっぱりセール品を狙うのではなく
アルフレッドバニスターよりは若干安いフープディドゥなどを
見たほうがいいのかもしれませんねw

フープディドゥはなかなかかっこいいシューズが多いですし。






posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2009年01月22日

先日109-Aに行って来ました

セール中ということで、
普段はあんまり行かない109−Aに行って来ました。

系統が若干違う。。というか
私には少し年齢的に。。?(汗

というわけであんま行かないのですが、
バンキッシュなどの比較的きれいめに
まとめられてるブランドなら大丈夫かなっと思いましてw

実際に多くの商品が50%オフとか嬉しい値段になってたのですが
残念ながら購入に至るものはありませんでした。

バッファローボブスだったかな?
ロングダウンがあったのがちょっと気になりましたが
身長の問題からつい試着もせずにロング丈を敬遠してしまいましたw

ん〜残念。


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2009年01月19日

デニムが欲しいかも

私の最近の気分としてはデニムが欲しいみたいですw
自分の欲しいのがはっきりしないのもどうかと思いますが。。
はっきりするまでは財布の紐をしっかりと締めていきたいと思います。。

今は白に近いグレーのデニムが欲しいですね。
白は履きこなすの難しそうだし、
グレーぐらいのがモノトーン好きな私としては
いいかも。。。と思ったしだいです。

希望としてはこんな感じがいいかな。


でもブーツカットではなくて
スリムストレートぐらいがいいかな。。
まだまだブーツインで出かけたいですし。



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2009年01月16日

メンズジョーカー 2月号



メンズジョーカー2月号を購入しました。
今月のキャッチフレーズ(?)はコレ。

「マンネリを打破する!真冬のシンプルスタイル実例集」

あぁ、私をターゲットにした雑誌ですねw
ただ、私は寒がりなので一部マネしたら死んでしまいそうな
コーディネイトもありましたが。。。

新作の速報などもありかなり楽しめましたw
これからじっくり欲しいアイテムでも探そうと思います。



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション雑誌

2009年01月15日

ファインボーイズ 2月号




冬のセールですっかり満足してしまった私。
そろそろ新しい物欲を得るために
ファインボーイズ2月号を購入w

今月号で気になったのはダメージデニム。

友達にこれよくない?と聞いたら否定されましたがw
どうやらハードすぎる加工はダメなようです。

あとは萌え男子という特集がありましたね。
私は男っぽいスタイルが好きなので、
あまり参考にはなりませんでしたが。。。
かわいい感じを取り入れたいなら参考になるかも?



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション雑誌

2009年01月14日

NOIDのパンツ

これはポケット付近に
ジップポケットのついているパンツです。

こういうジップがついているロックテイストのパンツは、
たいていもっと加工とかが入っていると思うのですが、

このパンツは、デザインがジップポケットのみだったので、
シンプルながらロックテイストなところが、
気に入って購入にいたりました。

お値段は。。確か1万1000円かな。。?(汗
1万3000円だったかもw

DSC00163.JPG


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2009年01月12日

NOIDのジャージ

これまたライダースなどの下にあわせるために購入。

このジャージは裏地がフリースになってるので
見た目の割には暖かく、
寒がりの私にはいい感じですw

春はこれ1枚でライトアウターとして使ってもいいので
なかなか長い期間使える便利な1着だとおもいますw

お値段は1万3000円ほど。そこから30%オフに。
DSC00162.JPG


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2009年01月08日

NOIDのジップカーディガン

グレーのジップカーディガンです。
冬っぽい格好がしたいな。。ということで、
レザーだけでは寒いのでレザーとあわせるために買いました。

購入するときにたまたまライダースを着ていたので
失敗はありえませんw

ジップはダブルジップで使い勝手はかなりよさそうです。

お値段は1万2000円。の30%オフで9000円ほど。
DSC00161.JPG


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2009年01月02日

初売りに行って来ました

あけましておめでとうございます。

今日は始めて初売りに行って来ました。
場所は新宿。ルミネ、マルイ、伊勢丹あたりを
見て回りましたが。。。

すごい人の多さですね(汗

平日休みが多い私には
かなりつらい混み具合でしたw

ちなみに収穫はなし。
トホホ。。。

インターネットではもう
今年の福袋の中身が公開されてますね。

福袋ならぬ欝袋が多いみたいですので
買おうと思っていた人、来年買おうと思ってる人は
チェックするといいかもしれませんねw



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

