2009年02月27日

新しい靴が欲しくて

とりあえず楽天で探しているのですが、
探せば探すほど自分がどんな靴が欲しいのか
わからなくなってきましたw

ごつい靴がいいんですが
ワークブーツ?。。かなぁ?
NewRockみたいなのはごつすぎですので、
排除でw

またしばらく楽天を探索してきますw


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2009年02月24日

ヴァベーネのスカルモチーフの時計

こんな時計を見つけました。
私はブランドをまったくといっていいほど知らないので、
ヴァベーネというブランドも知らないのですが、
HPに書かれてる内容を見る限りかなりの人気時計ブランドのようですね。


このデザインがカッコイイw
ベルト部分がプラスティックということに
驚いたのですが、
そこはどうなんだろ。。?

つい衝動買いするところでしたが、
なんとか抑えましたw
他にいいのがなければそのうち買うかも。。。?


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2009年02月23日

時計が欲しい!

最近ロックテイストの時計欲しさに、
楽天をさまよってますw

調べた感じだと、
お兄系に近いとロックっぽい時計がちょこちょこあるみたいですね。

ただ、かなりデザインが派手なのが多く
私には少しキツイ。。かな?

スカルモチーフで少し探してみようと思います。


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2009年02月22日

ロックテイストな時計

私はロックを感じる時計ってあんまり見かけないのですが、
(私だけ?)

個性的な時計を発見したのでご紹介。


ちょっとやりすぎ感がありますが、
ロック全開なファッションになら
ばっちり合いそうですね。


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2009年02月20日

ブッテロ トレッキングブーツ

ゴツめの靴が欲しくて楽天で探してたら、
ブッテロのトレッキングブーツを見つけました。



いや〜かっこいいですねw
見てると欲しくなってくるんですが、
やっぱり値段が一般庶民にはきつい。。。

けどかっこいいなぁw


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2009年02月19日

メンズジョーカー3月号



3月号ということで、
春をメインイメージにして紹介されてます。

春の色、明るめの色が多いですよね。
モノトーン大好きな私にはちょいつらいです(汗

雑誌を見ていて、
青とかはまったく似合わないので、
アースカラーを差色に入れようと思いましたw

気になるアイテムは残念ながらなかったです(汗


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション雑誌

2009年02月18日

サマンサキングスのキーケース

購入したキーケースがこちら。
DSC00215.JPG
ちょっと前に紹介したキーケースの色違いですが、
バレンタイン限定のカラーだそうです。
この配色は私には嬉しすぎますw
お値段は1万1000円ほどだったと思います。

なかには微妙になにかはさめる部分があるので、
私はそこにパスモを入れてます。
このタイプを買うときにはぜひ参考にしてくださいw



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2009年02月17日

渋谷でお買い物

先日渋谷に買い物に行きました。
目的はファッション系のものではなかったのですが。。

キーケース欲しさに
パルコのサマンサキングスを見ることに。

やっぱりしばらく見てないと商品のラインナップって変わるものですねw

小物なんだから年中使えるし再販とかすればいいのに。。
と思います。

鍵と定期が両方入れられるものが欲しかったのですが、
唯一出てきたものが好みでないもの。。

結局キーケースを買ってそこに定期入れをしのばせることにしました。
購入前に店員さんに確認とってパスモ入れてみましたw

購入したキーケースは次回画像のせますね。



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2009年02月16日

ちょっとオシャレ(?)なイヤホン

先日ツタヤでちょっとオシャレなイヤホンがおいてあって、
衝動買いしてしまいました。
それがこちら。
DSC00214.JPG

私は今まで音楽を聴くイヤホンはずっと付属品だったので
こういうイヤホンがあることも知らず。。。(汗

多分他人には気づいてもらえない部分ですが、
こういう細かいところまで自分の好みにできると
気分がいいですねw



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2009年02月15日

サマンサキングスのキーケース

無事引越しが終わり、
新しい鍵を入手したとたんキーケースがかなり欲しくなってきましたw

まずは私がよく買うサマンサキングスでどんなものがあるか
調べてみたら。。。
こんなのがありました。


シンプル目だけどこだわってる感じがなかなかかと。
ただ私はモノトーン大好き人間なので、
もうちょっと黒々(w)したのがいいなぁ。。と
思ってみたり。。

できれば定期も入れたいので、
もうちょっと探してみようかと思います。



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2009年02月07日

キーケースって持ってますか?

最近引越しすることが急に決まりまして、
かなり忙しいです(汗

なれないことって大変ですね。

で、今までの家は鍵がなくて暗証番号であけるものだったのですが、
引越先では通常の鍵で開けるタイプなので
キーケースが欲しくなってきましたw

個人的にですが、
キーケースっていうと女性は持ってそうなイメージがありますが、
男性はどうなんでしょう?

できれば定期券も入れられるタイプがいいですね。。

今まではパスモも財布に入れて持ち歩いてたのでw

なにかいいキーケースないですかね?w


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

