2009年03月31日

ラブハンターのハイカットスニーカー

ラブハンターのハイカットスニーカーを買いました。

ちょっとデザインが派手すぎるとも思いますが、
エナメルなところは気に入ったし、
足元は多少主張してもいいんじゃないかな?ってことでw

image/2009-03-25T07:41:491

お値段は1万4千円ほどが半額で7千円ちょいだったかな?
久々に出費を抑えつつもそこそこなものが買えたと思います。



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2009年03月26日

スタッズ付ハイカットスニーカー

やはりロックっぽく手ごろな値段で探すなら、
お兄系ははずせないかと。




派手な装飾はなく、ロックっぽくまとめてるあたりが、
いいと思います。
ただ、黒のハイカットスニーカーだと
トゥのあたりが白くなってしまうようで、
スニーカーっぽさを強調しています。

スニーカーっぽい雰囲気が強くなるので
好みの分かれるところですが、
私は普段スニーカーをまるではかないので
抵抗が。。。(汗

もうちょっとスニーカーっぽくないデザインで探そうと思います。


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2009年03月25日

今度はハイカットスニーカーが欲しい。

この前、ブーツを買ったばかりですが、
今度はハイカットスニーカーが欲しくなってきました。

欲しいハイカットスニーカーの条件としては。。
デザインそこそこでOKなので、手ごろな値段。
つくりとかも気にせずガンガンはきつぶすので、
作りもそこそこでOK。

という若干オシャレを目指す割には、
妥協しまくりな条件でハイカットスニーカーを探しますw



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2009年03月22日

5351プールオムのスウェードブーツ

新宿マルイの5351プールオムで購入しました。

image/2009-03-19T20:02:231

実はグッドイヤー製法で作られているブーツが欲しかったのですが、
気に入ったデザインのが見つけられず。。。
伊勢丹にあったフットザコーチャーっていうブランドで欲しいのがあったんですが、
お値段7万円。グッドイヤー製法だから長く掃ける!
と思っても買えませんでしたw

5351プールオムのスウェードブーツは、
マッケイ製法なのでグッドイヤーよりは長くはけませんが、
デザインは気に入ってるし、大事にはいていこうと思います。

お値段は4万円。
でもまだまだ靴は少ないのでしっかりそろえていきます!


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2009年03月19日

靴を買いました

とうとう靴を買いました。
新宿でアルフレッドバニスター、ルミネエスト、
伊勢丹などなど見て回りましたが、
結局マルイの5351プールオムのスウェードブーツを購入しました。

画像はまた後日にでも載せようと思います。

路面店のアルフレッドバニスターを見たときに知ったのですが、
アルフレッドバニスターには、バニスターの商品の中で、
自分の好きなデザインの靴を選んで革の素材、色などを
選択肢の中から選んで注文することができるんですね。

結構な時間革の種類やサンプルを眺めちゃいましたw


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2009年03月17日

またまたユリウスのカーゴパンツ

前回見つけたレザーのカーゴパンツのシルエットが
かなり印象に残ったので、似たようなのを検索したら。。
同じブランドのユリウスで見つけましたw
まぁ同じブランドなので一番ありそうっちゃありそうでしたが。

しかし残念ながら売り切れ。
今まで細すぎるパンツは避けてたのですが、
こういうカーゴパンツが欲しくてしょうがない今日この頃です。


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2009年03月16日

ユリウスのカーゴパンツ

カーゴパンツで楽天をさまよっていたら
見つけました。

タイトストレートでレザー。
こだわりにこだわってる感じがカッコイイのですが、
レザーなだけあってお値段が高い。


うーん。。私は洋服に10万以上は出せないなぁ。。
残念。


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2009年03月14日

メンズジョーカー4月号



4月号ということもあり、雑誌は完全に春モード。
個人的にはまだまだマフラーを手放すのも
ツラい気温ですがw


雑誌の23ページ目に、ローランドベリーの新作Tシャツなるものが
紹介されてました。
すぐに欲しいと思いましたが値段を見て即断念。
Tシャツに4万円は出せません。。。




posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション雑誌

2009年03月13日

メンズヴォイ

先日ふらっとよったサークルKサンクスに、
メンズヴォイとい雑誌がありました。

中身はマルイの通販カタログだったのですが、
トータルコーディネイトが多く載っていて、
非常に参考になりましたw

今年の一押しのGジャンも載っていて、
ニコルクラブフォーメンのデニムジャケットに少し惹かれました。

ジップがいくつもついていて、フードもついている。
デニムジャケットらしからぬ雰囲気が個人的にはツボだったので
今度見に行こうかなぁと思ってみたり。。w




posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2009年03月10日

ギフチャークランプのブーツ

こいういデザインのが欲しかった!
と、まさに一目ぼれといえるほどピンと来たブーツ。

見た感じグッドイヤー製法?だし、
なにより60%オフ!



高速で購入を決意しましたが、27cmしかない。。。
セール品だから再入荷はないだろうし、
非常に残念です。


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2009年03月07日

靴を買うにあたって

今までのインターネットで収集した知識では、
グッドイヤー製法で作られた靴は、
オールソール交換が可能で手入れしだいでは長くはける。
とわかったのでグッドイヤー製法の靴を中心に探してたのですが、
ブランドとしてはレッドウィング。チペワ、ダナーなどで
私の普段の格好では似合わないような、
ワークブーツしか検索ではヒットしませんでした。

アルフレッドバニスターはマッケイ製法が主だそうで、
なかなか気に入る靴が見つけられなかったのですが。。

靴の修理屋さんのサイトを見ると、
マッケイ製法でもオールソール交換ができるとのこと。。

私は今まで何をしていたんだ。。。と思いましたが、
選択肢がかなり広がったのでよかったですw

さすがに5年もはけなくてもそれは平気なので、
マッケイ製法の靴も視野に入れて探したいと思いますw



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

エフェクト:本革+PUレザー トレッキングブーツスニーカー

楽天で見つけた、エフェクトというところのトレッキングスニーカー。
ちょっと前までトレッキングブーツっぽいデザインで
一生懸命探してた私には、
そこそこツボを押さえているスニーカーですw

エフェクトというブランドは聞いたことがないので
グーグルで検索してみましたがそれらしきサイトはヒットせず。

ビダン1月号に雑誌掲載されたアイテムらしいのですが、
強度が気になるところ。





posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2009年03月04日

渋谷で靴を見てきました

渋谷周辺にある靴屋。。
ABCマートとかメインですが、
靴を見てきました。

今回は、
ロンウルフというブランドというブランドの靴を実際に見たくて、
渋谷めぐりをしたのですが、
肝心のロンウルフは見つかりませんでした。

代わりに、フープディドゥや、レッドウィング、
ダナーにドクターマーチンといったブランドを見てきました。

いろいろ回って気づいてしまったのですが、
やっぱり私にはアルフレッドバニスターみたいな靴のほうが
系統的に合うみたいですね(汗

ブーツだけはごつい感じで行きたかったのですが。。。
これからもうちょっと試着とかして
お気に入りを発掘したいと思います。


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

