2009年04月30日

ハルプのカーゴパンツ

今までのパンツの中で一番高いカーゴパンツですw

ゆったりとしたシルエットに、
大き目のポケットが男らしい。。。
まさにミリタリーって感じのデザインで購入しました。

image/2009-04-23T23:20:341

このハルプのカーゴパンツは裾にジップがついていて、
ストレートとブーツカットの2タイプにすることができます。

私はもっぱらストレートにしてブーツインという格好ですw
シルエットがゆったりしてるので、
Aラインを意識して、
トップをタイトでショート丈みたいな感じにすると
いい具合になるかも。

お値段は3万9900円。
ラフォーレ原宿、ハルプにて購入。


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2009年04月28日

ハルプのミリタリーシャツ

ラフォーレ原宿のハルプで買ったミリタリーシャツ。

image/2009-04-23T23:20:061

ハルプでミリタリーテイストのアウターを片っ端から試して、
一番似合ったのがコレw

私は白とか似合わないんですが、
これはグレーっぽいのでギリギリセーフw
色のバリエーション的にもありがたい一着です。

お値段は2万2000円くらい。



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2009年04月27日

5351プールオムのTシャツ

渋谷パルコの5351プールオムで買ったTシャツがこちら。

image/2009-04-23T23:18:151

ピンクだとどうしても
かわいい感じになってしまうことが多いと思うんですけど、
このTシャツはかわいくなりすぎず、
むしろかっこいい感じなのでかなりいいとおもいます。

シルエットもちょうどいい感じだし、
ジャケットとかにもあわせやすい。
なによりピンクってことで他の人とかぶりにくいのがいいですよね。
お値段は9000円くらい。



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

原宿に行って来ました。

この前、久しぶりに原宿に行って来ました。
ミリタリーシャツかジャケットが欲しかったので、
ハルプを覗きました。

今回初めて値段とかじっくり見たんですけど、
ちょっと値段高めですね(汗

とかいいつつもシャツとカーゴパンツを買ってしまいましたがw

その後、渋谷で5351プールオムを見て、
Tシャツを買いました。

渋谷パルコにもハルプが入ってるので
若干原宿に行った意味がないような気がしますが、
3着も買えて大満足ですw

ぼちぼち買ったものを紹介しようと思います。


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2009年04月19日

ザ・カバー・マガジン5月号


今月の表紙は小栗旬。
同じく5月号のジョーカーと同じですねw

付録はジャスティンデイビスのTシャツ。

今月号で一番気になったのは、
5351プールオムとのコラボで紹介されていた、
レイヤードデニムシャツ。

今年流行のGジャンを取り入れるなら
私はこんなのがいいですw

3万9000円とお値段は結構するので
私は今回見逃しですが。。。
購入する人がうらやましいですw



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション雑誌

2009年04月18日

メンズジョーカー5月号






5月号買いました。
今月号はデニムの紹介、デニムを使ったコーディネイトが
メインでした。

たくさんのジーンズが紹介されている中で、
一番気になったのがリコのストレートジーンズ。

できるなら買いたいのですが、
今回は無理そうです。。。




posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション雑誌

2009年04月13日

フットザコーチャーのライダースブーツ

新宿伊勢丹で2,3回見てるフットザコーチャーの
ライダース風のブーツ。

本気で欲しいと思ってたのですが、
インターネットをさまよってるときに
マッケイ製法だということが判明。

グッドイヤー製法でより長くはけると思って、
欲しいと思ってたのが大きかったので非常に残念。

あんなディティールのブーツが欲しいのですが。。。
どっかにないかなぁw



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2009年04月10日

新宿のカワノで。。

前新宿の路面店、カワノで
ヴァベーネの時計が売っていたのを確かに見たはずなのですが、
先日行ったらなくなってました。。。

なめるように見る予定だったので残念です。

カワノで見つけたミッキーのTシャツが欲しかったのですが
欲しい色のサイズがなく、半そでだったので断念。

ロンTとあわせて着るにしても
サイズがなぁ。。

う〜ん。。とりあえず
ヴァベーネの時計が欲しいw




posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2009年04月09日

ハイダウェイのポロシャツ

渋谷パルコのハイダウェイにて、
ポロシャツを購入しました。

フェイクレイヤードになっていて、
春の一着としてきようかな?と思って購入しました。

お値段は7000円ほどですが、
着心地は微妙。肌触りがよくないのと、
生地が若干薄い気がします。
が、デザインはそこそこ気に入ってるのでそこは妥協。

まぁ値ごろ感が強いのでオッケーですw

image/2009-03-25T07:43:181


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2009年04月04日

髪を切りました。

先日メンスヘアスタイルが載ってる雑誌を参考に、
髪を切ってきました。
ちなみに雑誌はモテ髪Men's。あからさまなタイトルのネーミングは
とりあえず無視でw

水嶋ヒロみたいな髪型を異常にプッシュしてきた人がいますが
私はロックっぽい髪型が好きなので、
ちょうど中間くらいの、
ストレート、ミックスパーマでランダムな感じにしました。
カラーを入れたかったのですがそこはガマン。

いつか入れてみたいなぁ。。とは思いますがw



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

