2009年07月26日

5351プールオムのダメージジレ

ずいぶん前に買ったものですが、
5351プールオムのダメージジレを買いました。
PAP_0005.JPG

キレイなアイテムのジレを、
カジュアルめに見せるストライプや
ところどころに入っているダメージ加工が、
他のジレにはなく、かっこいいですw

またサイドにはひももついていて
これまた他のジレにはなかなかないと思います。

生産数も少なくセール前に完売したらしいので
まず街で被ることはないと思いますよw

お値段は3万4千円くらいだったかな?
渋谷パルコの5351プールオムにて購入しました。



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2009年07月13日

NOID ダメージTシャツ

NOIDのセールで手に入れたダメージTシャツ。

ダメージTシャツといっていいのかわかりませんが、
2枚のレイヤードになっていて、
下が無地の薄手の黒T。
上が穴を開けまっくった穴あきTになります。

PAP_0004.JPG

穴には糸を焼いて破れにくくしている加工がされているので
ワンシーズン以上はもってくれるのではないでしょうかw

このレイヤードのまま着ても十分インパクトがあるので
夏場におススメしたいです。


ちなみにこの前テレビで嵐の誰かが着ていたのを見ました。
(誰がきていたかまでは。。。(汗
ぶっちゃけ洋服しか見てなかったので)

下の黒TをロンTに変えてきていました。
ちょっと嬉しかったですw

>>【ラスト1枚!09SS新作!】NO-ID(ノーアイディー)ダメージレイヤードTシャツ





posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2009年07月09日

プエルタデルソルのネックレス

先日新宿の伊勢丹に行った時にアクセサリーを見てきました。

やはり夏は薄着になる分小物に力を入れたいですから。

しかしまぁ、ホントにたくさんの種類があって
いろいろ目移りしてしまいましたよw
その中のひとつにディズニーのスティッチのアクセサリーもありました。
スティッチ好きには実に面白いかもしれませんw

そんな中、目をつけたのがプエルタデルソルのネックレス。


写真だとあまり輝きがわからないと思いますが、
クロスにはダイヤが敷き詰められているので、
かなりキラキラしてますw

試着もさせてもらいましたがかなりかっこよかったです。
ずいぶん前に雑誌にも載っていたので、
そのときから気にはなっていたのですが、
試着で一気に購買欲が高まってしまいましたw

値段がペンダントのみで10万800円と
一般人の私にはかなりキツイ金額ですが、
このままだと買ってしまいそうです(汗



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2009年07月04日

シェラックセール戦利品

有楽町マルイでのDM先行セールにて、
購入しました。

PAP_0003.JPG

チョークで白くなってしまったようなTシャツw

でもカッコイイですよね。

シェラックであんまり買い物したことがない私が言うのも
なんですが、
男っぽくて土臭い。
個人的に持っているシェラックのイメージに近い一品。

とりあえずカッコイイw



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2009年07月03日

新宿KAWANOセール品その2

デコ電ならぬデコTシャツ。

PAP_0002.JPG

画像でははっきりわかりますが、
実際に目で見るとちょっとわかりにくいです(汗

他に赤と黒があったんですが黒が一番わかりやすかったですねw
まぁ雰囲気だけでも伝わればOKかと。

7245円の品がセールで5512円。



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2009年07月02日

黒のポロシャツ

新宿のセレクトショップKAWANOで購入したポロシャツ。
PAP_0012.JPG
胸元にワンポイントと控えめなふりをしつつ、
裏では
PAP_0001.JPG
とでっかくプリントされています。

こういったバックプリントがしてあると
1枚でもオシャレに見えていいですよねw

7245円がセールで5040円。



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

うぐ。。

先月はすっかりサボり月となってしまいました(汗
7月になり街中はすっかりセール一色。

セールで買った商品はもちろん、
セール前に買ったのに記事にしてないことが
多すぎます(汗

とりあえず順不同でどんどん記事にしていきますw



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

