2010年03月13日

Newブログはじめました。

新しくブログを始めました。

今までこのブログで紹介した自分の洋服の記事を、
今の自分から見た感想に変えたりなどしてます。

もしよければのぞいてみてくださいねw

あ、このブログも少しずつ更新していきますよ

男の通販生活


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記

2009年10月26日

シェラックからDMが。。

有楽町マルイにあるシェラックからDMが届きました。

マルコとマルオの7日間があるから見たいですね。

マルイ自体はあんまり好きではないんですが、
カードでの割引があるからついつい。。w

今度の休みの日にでも行ってみようかと思います。

ちなみにシェラックがブランド設立10周年だそうです。
これからも不況に負けず頑張ってほしいですねw




posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2009年07月02日

うぐ。。

先月はすっかりサボり月となってしまいました(汗
7月になり街中はすっかりセール一色。

セールで買った商品はもちろん、
セール前に買ったのに記事にしてないことが
多すぎます(汗

とりあえず順不同でどんどん記事にしていきますw



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2009年06月02日

通販にて。。

通販にてフットザコーチャーのブーツを発見!
しかもしっかりサイズもありました。

買うならコレしかない!と考えるも
ネットで洋服(靴だけど)に7万か。。。と
躊躇してしまいましたw

まぁその5分後にはかごに入れましたが。

7万たけーよ!と思いながらも
十年以上は履いてやると心に決め、
フットザコーチャーのブーツが届くのを待つことにします


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2009年05月28日

前から気になってたもの。。

フットザコーチャーのライダースブーツが
どうしても欲しくなってきたので、
先日新宿の伊勢丹にいってきました。

さっそく実際に試着しかっこよさを改めて実感。

しかし。。サイズがない。。。

とってもぶかぶかでしたw
実際にはいてみて欲しいという思いが爆発。
店員さんにインソールを2枚入れてもらったり
かかとの部分に滑り止めみたいなのはつけられないか
とか、それはもうあれこれ試したり聞いたりw

結構な時間あれこれやりましたが、
ダメっぽいので他に取り扱い店舗がないか
携帯で調べたら渋谷のパルコゼロゲートの2F、
キメラリュクスというお店にある模様。

さっそく突撃してみましたが
黒はないとのこと。
なんてこった。。黒でなきゃダメなんだ。。!

というわけで買えずじまいで帰宅しました(汗

値段を考えると買えないほうがよかったのかな?w

なんにしても、欲しいものが買えないというのは
悲しいものですw


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2009年05月04日

ヴァベーネの時計が。。

ヴァベーネのスカルモチーフの時計を買うのを、
ガマンできなくなってきました。。w

購入してしまうかも?
でも通販だとイメージしにくいし、
初めての時計なので
躊躇してしまいますね(汗





posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2009年04月27日

原宿に行って来ました。

この前、久しぶりに原宿に行って来ました。
ミリタリーシャツかジャケットが欲しかったので、
ハルプを覗きました。

今回初めて値段とかじっくり見たんですけど、
ちょっと値段高めですね(汗

とかいいつつもシャツとカーゴパンツを買ってしまいましたがw

その後、渋谷で5351プールオムを見て、
Tシャツを買いました。

渋谷パルコにもハルプが入ってるので
若干原宿に行った意味がないような気がしますが、
3着も買えて大満足ですw

ぼちぼち買ったものを紹介しようと思います。


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2009年04月13日

フットザコーチャーのライダースブーツ

新宿伊勢丹で2,3回見てるフットザコーチャーの
ライダース風のブーツ。

本気で欲しいと思ってたのですが、
インターネットをさまよってるときに
マッケイ製法だということが判明。

グッドイヤー製法でより長くはけると思って、
欲しいと思ってたのが大きかったので非常に残念。

あんなディティールのブーツが欲しいのですが。。。
どっかにないかなぁw



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2009年04月10日

新宿のカワノで。。

前新宿の路面店、カワノで
ヴァベーネの時計が売っていたのを確かに見たはずなのですが、
先日行ったらなくなってました。。。

なめるように見る予定だったので残念です。

カワノで見つけたミッキーのTシャツが欲しかったのですが
欲しい色のサイズがなく、半そでだったので断念。

ロンTとあわせて着るにしても
サイズがなぁ。。

う〜ん。。とりあえず
ヴァベーネの時計が欲しいw




posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2009年04月04日

髪を切りました。

先日メンスヘアスタイルが載ってる雑誌を参考に、
髪を切ってきました。
ちなみに雑誌はモテ髪Men's。あからさまなタイトルのネーミングは
とりあえず無視でw

水嶋ヒロみたいな髪型を異常にプッシュしてきた人がいますが
私はロックっぽい髪型が好きなので、
ちょうど中間くらいの、
ストレート、ミックスパーマでランダムな感じにしました。
カラーを入れたかったのですがそこはガマン。

いつか入れてみたいなぁ。。とは思いますがw



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2009年03月25日

今度はハイカットスニーカーが欲しい。

この前、ブーツを買ったばかりですが、
今度はハイカットスニーカーが欲しくなってきました。

欲しいハイカットスニーカーの条件としては。。
デザインそこそこでOKなので、手ごろな値段。
つくりとかも気にせずガンガンはきつぶすので、
作りもそこそこでOK。

という若干オシャレを目指す割には、
妥協しまくりな条件でハイカットスニーカーを探しますw



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2009年03月19日

靴を買いました

とうとう靴を買いました。
新宿でアルフレッドバニスター、ルミネエスト、
伊勢丹などなど見て回りましたが、
結局マルイの5351プールオムのスウェードブーツを購入しました。

画像はまた後日にでも載せようと思います。

路面店のアルフレッドバニスターを見たときに知ったのですが、
アルフレッドバニスターには、バニスターの商品の中で、
自分の好きなデザインの靴を選んで革の素材、色などを
選択肢の中から選んで注文することができるんですね。

結構な時間革の種類やサンプルを眺めちゃいましたw


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2009年03月13日

メンズヴォイ

先日ふらっとよったサークルKサンクスに、
メンズヴォイとい雑誌がありました。

中身はマルイの通販カタログだったのですが、
トータルコーディネイトが多く載っていて、
非常に参考になりましたw

今年の一押しのGジャンも載っていて、
ニコルクラブフォーメンのデニムジャケットに少し惹かれました。

ジップがいくつもついていて、フードもついている。
デニムジャケットらしからぬ雰囲気が個人的にはツボだったので
今度見に行こうかなぁと思ってみたり。。w




posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2009年03月07日

靴を買うにあたって

今までのインターネットで収集した知識では、
グッドイヤー製法で作られた靴は、
オールソール交換が可能で手入れしだいでは長くはける。
とわかったのでグッドイヤー製法の靴を中心に探してたのですが、
ブランドとしてはレッドウィング。チペワ、ダナーなどで
私の普段の格好では似合わないような、
ワークブーツしか検索ではヒットしませんでした。

アルフレッドバニスターはマッケイ製法が主だそうで、
なかなか気に入る靴が見つけられなかったのですが。。

靴の修理屋さんのサイトを見ると、
マッケイ製法でもオールソール交換ができるとのこと。。

私は今まで何をしていたんだ。。。と思いましたが、
選択肢がかなり広がったのでよかったですw

さすがに5年もはけなくてもそれは平気なので、
マッケイ製法の靴も視野に入れて探したいと思いますw



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2009年03月04日

渋谷で靴を見てきました

渋谷周辺にある靴屋。。
ABCマートとかメインですが、
靴を見てきました。

今回は、
ロンウルフというブランドというブランドの靴を実際に見たくて、
渋谷めぐりをしたのですが、
肝心のロンウルフは見つかりませんでした。

代わりに、フープディドゥや、レッドウィング、
ダナーにドクターマーチンといったブランドを見てきました。

いろいろ回って気づいてしまったのですが、
やっぱり私にはアルフレッドバニスターみたいな靴のほうが
系統的に合うみたいですね(汗

ブーツだけはごつい感じで行きたかったのですが。。。
これからもうちょっと試着とかして
お気に入りを発掘したいと思います。


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2009年02月27日

新しい靴が欲しくて

とりあえず楽天で探しているのですが、
探せば探すほど自分がどんな靴が欲しいのか
わからなくなってきましたw

ごつい靴がいいんですが
ワークブーツ?。。かなぁ?
NewRockみたいなのはごつすぎですので、
排除でw

またしばらく楽天を探索してきますw


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2009年02月23日

時計が欲しい!

最近ロックテイストの時計欲しさに、
楽天をさまよってますw

調べた感じだと、
お兄系に近いとロックっぽい時計がちょこちょこあるみたいですね。

ただ、かなりデザインが派手なのが多く
私には少しキツイ。。かな?

スカルモチーフで少し探してみようと思います。


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2009年02月17日

渋谷でお買い物

先日渋谷に買い物に行きました。
目的はファッション系のものではなかったのですが。。

キーケース欲しさに
パルコのサマンサキングスを見ることに。

やっぱりしばらく見てないと商品のラインナップって変わるものですねw

小物なんだから年中使えるし再販とかすればいいのに。。
と思います。

鍵と定期が両方入れられるものが欲しかったのですが、
唯一出てきたものが好みでないもの。。

結局キーケースを買ってそこに定期入れをしのばせることにしました。
購入前に店員さんに確認とってパスモ入れてみましたw

購入したキーケースは次回画像のせますね。



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2009年02月07日

キーケースって持ってますか?

最近引越しすることが急に決まりまして、
かなり忙しいです(汗

なれないことって大変ですね。

で、今までの家は鍵がなくて暗証番号であけるものだったのですが、
引越先では通常の鍵で開けるタイプなので
キーケースが欲しくなってきましたw

個人的にですが、
キーケースっていうと女性は持ってそうなイメージがありますが、
男性はどうなんでしょう?

できれば定期券も入れられるタイプがいいですね。。

今まではパスモも財布に入れて持ち歩いてたのでw

なにかいいキーケースないですかね?w


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2009年01月27日

髪を切りました。

先日急に髪を切りたくなり、
美容院で切ってきました。

前回はパーマをかけたミディアムくらいの長さだったのですが、
今回はロックっぽくしたかったので、
前髪などの顔周りと襟足を残しつつ、
サイドをばっさり切っちゃいましたw

サイドと前後の長さがしっかりメリハリがつけられてて
いい感じです。

また伸ばすときに大変ですが、
今は満足してますw




posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

