2010年02月05日

NOIDのジップストレッチチノパン

新作で
NOIDのストレッチチノパン
が入荷してました。
確かこのデザインは一昨年に買った気がしたんですが。。

NOIDのベーシックなアイテムなんですかね。
ジップの位置があんまり主張してない場所についてるので、
派手派手にならず、
大人のロックって感じでコーディネイトにも合わせやすい
パンツです。


NOIDのストレッチチノパン
はもちろん、、
NOIDは価格も私が好きなデザインのブランドより一回り安く
(その分、妥協しないといけない面もありますが。。)
購入しやすい価格帯なのがうれしいです。



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2009年10月13日

ロアーのスワロピストルマフラー

その場で購入してしまいそうになった

ロアーのスワロピストルマフラー
。。。

すっごいかっこいいいですw

私は普段黒ばっかなのでマフラーだけでも
赤にすると挿し色にいいのでは。。
と思ってしまいます。

値段が値段だけに躊躇していまいます。
悩みどころですw


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2009年10月08日

roar(ロアー)ピストルワッペンダウンジャケット

やっぱりロアーはかっこいい。。
このroar(ロアー)ピストルワッペンダウンジャケット
もかっこいいです。

が、、一つ重大なことに気づいてしまいました。

そのサイトのモデル例だとかっこつけてないからか
まるでかっこよさが伝わってきませんw

モデル着用の写真はあんなにかっこいいのに。。。汗

写真一つで雰囲気ががらりと変わってしまうものなんですねw



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2009年09月09日

キリュウキリュウのウォレットコード

私が持ってるものと若干違う、
最新のキリュウキリュウのウォレットコードを見つけたので
ご紹介。


フックの部分のデザインが進化してたり、
コードとフックが外れるなどちょっとうらやましい
変更が。。。w

コードということでエナメルレザーになってましたが、
これは個人的に今持ってるチェーンタイプのが好きです。

去年のより若干安くなりまして2万2000円だそうです。



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2009年07月09日

プエルタデルソルのネックレス

先日新宿の伊勢丹に行った時にアクセサリーを見てきました。

やはり夏は薄着になる分小物に力を入れたいですから。

しかしまぁ、ホントにたくさんの種類があって
いろいろ目移りしてしまいましたよw
その中のひとつにディズニーのスティッチのアクセサリーもありました。
スティッチ好きには実に面白いかもしれませんw

そんな中、目をつけたのがプエルタデルソルのネックレス。


写真だとあまり輝きがわからないと思いますが、
クロスにはダイヤが敷き詰められているので、
かなりキラキラしてますw

試着もさせてもらいましたがかなりかっこよかったです。
ずいぶん前に雑誌にも載っていたので、
そのときから気にはなっていたのですが、
試着で一気に購買欲が高まってしまいましたw

値段がペンダントのみで10万800円と
一般人の私にはかなりキツイ金額ですが、
このままだと買ってしまいそうです(汗



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2009年05月29日

ハルプのカーゴパンツ

以前私が衝動買いしたカーゴパンツが楽天で見つかったので
ちょとお嬉しくなってしまいましたw

このカーゴパンツはぱっとみシンプルですが、
ストレートとブーツカットを切り替えられたり
くたっとした生地感とかかっこよさ満点ですw

シルエットはゆったりなタイプなので
Aラインを意識したコーディネイトがかっこいいです!

男らしい感じがばっちし出るカーゴパンツなので
男!って感じにキメたいときにおススメです。





posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2009年05月11日

とうとう時計を買いました!

とうとう楽天でヴァベーネの時計を買いましたw

我ながらチャレンジャーだと思いますが、
届くのが楽しみです。

届いたらブログで記事にしますねw





posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2009年05月06日

スネークミュールサンダル

先日NOIDの新宿店で見てきたものが、
楽天で見つかりました。


夏に向けてサンダルっぽいものが欲しくて、
試着までしましたが、私にはまるで似合わず。
はく人を選ぶのか単に似合わないのか。。。

サイトにはヘビ革と書いてましたが、
新宿の店員さんは牛革にスネークの模様をつけたとか
言ってた気がします。。
どっちが正しいんでしょうかねw


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2009年03月26日

スタッズ付ハイカットスニーカー

やはりロックっぽく手ごろな値段で探すなら、
お兄系ははずせないかと。




派手な装飾はなく、ロックっぽくまとめてるあたりが、
いいと思います。
ただ、黒のハイカットスニーカーだと
トゥのあたりが白くなってしまうようで、
スニーカーっぽさを強調しています。

スニーカーっぽい雰囲気が強くなるので
好みの分かれるところですが、
私は普段スニーカーをまるではかないので
抵抗が。。。(汗

もうちょっとスニーカーっぽくないデザインで探そうと思います。


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2009年03月17日

またまたユリウスのカーゴパンツ

前回見つけたレザーのカーゴパンツのシルエットが
かなり印象に残ったので、似たようなのを検索したら。。
同じブランドのユリウスで見つけましたw
まぁ同じブランドなので一番ありそうっちゃありそうでしたが。

しかし残念ながら売り切れ。
今まで細すぎるパンツは避けてたのですが、
こういうカーゴパンツが欲しくてしょうがない今日この頃です。


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2009年03月16日

ユリウスのカーゴパンツ

カーゴパンツで楽天をさまよっていたら
見つけました。

タイトストレートでレザー。
こだわりにこだわってる感じがカッコイイのですが、
レザーなだけあってお値段が高い。


うーん。。私は洋服に10万以上は出せないなぁ。。
残念。


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2009年03月10日

ギフチャークランプのブーツ

こいういデザインのが欲しかった!
と、まさに一目ぼれといえるほどピンと来たブーツ。

見た感じグッドイヤー製法?だし、
なにより60%オフ!



高速で購入を決意しましたが、27cmしかない。。。
セール品だから再入荷はないだろうし、
非常に残念です。


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2009年03月07日

エフェクト:本革+PUレザー トレッキングブーツスニーカー

楽天で見つけた、エフェクトというところのトレッキングスニーカー。
ちょっと前までトレッキングブーツっぽいデザインで
一生懸命探してた私には、
そこそこツボを押さえているスニーカーですw

エフェクトというブランドは聞いたことがないので
グーグルで検索してみましたがそれらしきサイトはヒットせず。

ビダン1月号に雑誌掲載されたアイテムらしいのですが、
強度が気になるところ。





posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2009年02月24日

ヴァベーネのスカルモチーフの時計

こんな時計を見つけました。
私はブランドをまったくといっていいほど知らないので、
ヴァベーネというブランドも知らないのですが、
HPに書かれてる内容を見る限りかなりの人気時計ブランドのようですね。


このデザインがカッコイイw
ベルト部分がプラスティックということに
驚いたのですが、
そこはどうなんだろ。。?

つい衝動買いするところでしたが、
なんとか抑えましたw
他にいいのがなければそのうち買うかも。。。?


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2009年02月22日

ロックテイストな時計

私はロックを感じる時計ってあんまり見かけないのですが、
(私だけ?)

個性的な時計を発見したのでご紹介。


ちょっとやりすぎ感がありますが、
ロック全開なファッションになら
ばっちり合いそうですね。


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2009年02月20日

ブッテロ トレッキングブーツ

ゴツめの靴が欲しくて楽天で探してたら、
ブッテロのトレッキングブーツを見つけました。



いや〜かっこいいですねw
見てると欲しくなってくるんですが、
やっぱり値段が一般庶民にはきつい。。。

けどかっこいいなぁw


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2009年02月15日

サマンサキングスのキーケース

無事引越しが終わり、
新しい鍵を入手したとたんキーケースがかなり欲しくなってきましたw

まずは私がよく買うサマンサキングスでどんなものがあるか
調べてみたら。。。
こんなのがありました。


シンプル目だけどこだわってる感じがなかなかかと。
ただ私はモノトーン大好き人間なので、
もうちょっと黒々(w)したのがいいなぁ。。と
思ってみたり。。

できれば定期も入れたいので、
もうちょっと探してみようかと思います。



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2009年01月23日

ドレスシューズが欲しい。。

私はこの1年間はほとんど
ツインT2[in]のドレスシューズをはいていたのですが
靴底がかなり磨り減ってしまいまして。。(汗

歩くたびにカツカツとヒールをはいているような音がしますw

新しいのが欲しくて、
セール中のアルフレッドバニスターなどを
見て回ったのですが、なかなかピンと来るものに出会えず。。

やっぱりセール品を狙うのではなく
アルフレッドバニスターよりは若干安いフープディドゥなどを
見たほうがいいのかもしれませんねw

フープディドゥはなかなかかっこいいシューズが多いですし。






posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2009年01月19日

デニムが欲しいかも

私の最近の気分としてはデニムが欲しいみたいですw
自分の欲しいのがはっきりしないのもどうかと思いますが。。
はっきりするまでは財布の紐をしっかりと締めていきたいと思います。。

今は白に近いグレーのデニムが欲しいですね。
白は履きこなすの難しそうだし、
グレーぐらいのがモノトーン好きな私としては
いいかも。。。と思ったしだいです。

希望としてはこんな感じがいいかな。


でもブーツカットではなくて
スリムストレートぐらいがいいかな。。
まだまだブーツインで出かけたいですし。



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2008年12月20日

キリュウキリュウのネックキャップ

相変わらず最近は、
キリュウキリュウに惹かれています(汗

今回はネックキャップ。
ネックウォーマーとしてもニットキャップとしても
使えるなんて便利すぎるだろ。。

でも、問題があります。
それは私がニットキャップがにあわないこと。。。で。。す。。

病人みた(ry
ニットキャップが似合う人がうらやましいですw







posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

