2008年12月15日

裏地がボアのパーカー

パーカーってどんな格好にもあわせやすい
すばらしいアイテムですよねw

でも冬だからどうしても
より暖かいセーターに逃げてしまいます。。

で、裏地がボアのパーカーが欲しくなってしまいましたw

楽天で簡単に探したんですが
私はサイズの問題もあってなかなか見つけることができず。。

小さいサイズはなかなかないですね(汗

でも値段でコレにちょっと惹かれました。



やっぱりもっと高い価格帯で探さないとダメかな。。?




posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2008年12月10日

NOIDのネックウォーマー

ネックウォーマーかマフラーが欲しくて
楽天で簡単に探してたら
面白いデザインのネックウォーマーを見つけました。



NOIDで何回か買い物したことがありますが
ここはなかなか独特なのが多い気がしますw

あわせやすいかと聞かれたらあわせにくそうですが
こういうのもなかなか。。かも?



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2008年12月06日

今一番気になる。。。

今キリュウキリュウで一番気になってるのが、
ウォレットチェーン。

楽天で発見して一目ぼれしましたw
みれば見るほど欲しくなるんですが。。。



うーん。。2万4000円か。。
買えなくはないんだけど。。迷うなぁ(汗



posted by 一般人A | Comment(2) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2008年12月01日

下半身の寒さ対策 その2

足元の対策その2。
保温効果のあるインソール。

それで見つけたのがコレ。
たかっ!w

まぁ、それだけ効果があるってことでしょうねw

今のは、こんなのもあるよってことで。。。
普通の人はこれくらいの値価格帯ので大丈夫。
。。。だと思います(汗



最近防寒ばっかりでファッションに触れてない気がします。。




posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2008年11月28日

下半身の寒さ対策

冷え性の私には
かなり必要な一品w

最近つま先の冷えがつらいので
こういうの買おうかと思ってます。

っと、今書いてて思ったんですが、
単純に靴下2枚履きでも問題ないですね。

パンパンになりそうだけどw
というか、ファッション関係ないですねw





posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2008年10月24日

スキニーが欲しい!

ブーツインしたいし、
スキニーって大人っぽく見える。。
気がするw

そろそろスキニーを1着欲しいところ
今のところ、
加工の激しいのか加工のないものか
迷っていますw

加工ないほうが大人っぽく見えるかな。。?
うーん。。。w







posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2008年10月18日

シュリセル ロングパーカー

最近のマイブームはロング丈。
ブーツと合わせるスタイルが好きですw

なので今年の冬は、
トレンチコートとかモッズコートで
いいのがあれば欲しいなぁと。。。
思っていたのですが、
楽天でこんなパーカーを発見。

シュリセルのロングパーカー。
このロックを感じさせる雰囲気に
一目ぼれww

1万6000円?オッケーww
と思ったら。。
赤が売り切れとる。。。

そんなバカな!w
ちょっと悔しかったw残念。。





posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2008年10月09日

ボクサーパンツ

私はマルイのセールで、
ボクサーパンツを購入して以来
アンダーウェアにも気を使うようになりましたw

見られる人なんて
1人くらいしかいないのですが、
そこは身だしなみということで
気にしないことにしますw

せっかく、
ファッションにこだわっているのですから
アンダーウェアにもこだわりましょうw

ちなみに女性受けがいいのはボクサーパンツです。
もちろん女性といっても1人1人好みが違うので
絶対にとは言い切れませんが、
ブリーフは子供のはくもの。
トランクスはオヤジっぽい。
ビキニは気合はいりすぎ。
などの印象をもたれやすいそうで、
よくボクサーパンツが勧められます。

値段も結構高いのが多いので
セールや安くなりやすいインターネットなどを利用して
賢く購入していくといいと思います。

いろいろな種類があるので、
Tシャツ選びのように迷うになるかもしれませんねw

最後にかるーく紹介w
他の人には見えないということで
派手なのはどうですか?w







posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2008年10月07日

T2[in]のブーツ

前回はフープディドゥのブーツを紹介しました。
今日はT2[in](ツイン)のブーツを
紹介したいと思います。

ツインは109-2に入っていそうな
お兄系のブーツが多いです。
個人的にはこういった
インパクトのあるブーツ好きですw







価格も比較的安めで、
買いやすいと思います。
あ、確かABCマートとかにも
売ってた様な気がしますw





posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2008年10月05日

フープディドゥ

10月中旬ルミネエスト5Fに
フープディドゥがオープンしますね。
フープディドゥは日本ブランドの靴屋です。

おもしろく、楽しく、カッコイイ靴を
求めやすい価格で、というのがテーマみたいなので
オープンが非常に楽しみですw

ここではオープンに先駆けて
フープディドゥのブーツなど紹介します。







うーん。。。欲しいw
そろそろブーツインとかファッションの幅も
広がる季節ですしw
今季は確実の1足は買いそうな気がしますw

フープディドゥのオープン楽しみですw




posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2008年09月02日

【Lavish Gateオリジナル】スワロフスキー3連ウォレットチェーン SWAROVSKI

LAVISH GATEであんまり見ないタイプのウォレットチェーンを発見!





私は普段からウォレットチェーンをつけて出歩いていて、
最近ちょっとゴツくない、キレイめなウォレットチェーンがほしくて楽天で探していたらこんなタイプのものを見つけましたw

ウォレットチェーンって言うとゴッツイシルバータイプのものをよく連想しますが、
このチェーンはスワロフスキーのクリスタルを使用していて、
かなりラグジュアリーな感じがしますw

私は今ちょうどアクセサリーでこの手のタイプを集めようとしていたのでおそらく「買い」になると思います。

かったら感想を書きますね!w




posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

