2009年11月16日

ハルプのブラックカーゴパンツ

ラフォーレでハルプのカーゴパンツを買いました。
ブラックでストレートのカーゴパンツです。
image/2009-11-16T19:48:331
ゴールドジップが特徴で、
デザインとしてはお兄系に近いかな?と思います。

これからの季節はブーツインが、
かっこよくキマるんじゃないかと思います。


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(1) | 戦利品

2009年09月25日

NOIDのシャツ

NOIDのシャツ。
セールだった時に購入したもので、
正直あんまきてない。。かな?(汗
PAP_0010.JPG

モノ自体はシンプルで使いやすいです。


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2009年09月02日

NOIDのワークシャツ

NOIDのワークシャツ。
セールだったのとワークシャツを持ってなかったということで
購入しました。
PAP_0009.JPG
シンプルなデザインで使いやすいとは思いますが。。。
正直これがいい!といういいところもないような気がします。

ワークシャツはほとんど来てない状態ですが
持ってないなら1着持っていてもいいかと思います。


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2009年08月20日

NOIDのブレスレット

夏のセールでなんとなーく買ってしまった、
NOIDのブレスレット。

PAP_0008.JPG

スワロスフキーが使用されていて、かなりロックテイストの
強いブレスレットに仕上がってます。

正直あんま。。使ってないかな?(汗

太めのブレスレットなので重ねづけができないのが
残念でしょうか。



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2009年08月13日

NOIDのジレ

NOIDのセールの時に買ったジレ。
セール対象外でしたがw

PAP_0007.JPG

なかなか似合うジレがなくて困ってましたが、
このジレにはびびっと来ました。

もともと細身なのに加えて、
かなり調整がきくので細身のスタイルが好きな私には
ぴったりきました。

買った後に気付きましたが
メンズジョーカーだったかな?雑誌に載ってました。

なくなる前に買えてよかったですw


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2009年08月07日

5351プールオムのストライプシャツ

ずっと前にセールで手に入れた、
5351プールオムのストライプシャツ。

PAP_0006.JPG

光沢感があるのが面白いですよねw

が、ドレス用なのか丈が長いこと、
微妙に手持ちの服で合わせられないなど、
久しぶりに若干失敗した買い物かなぁ。。。
と、買ってから気づくのはよくあること。

次シャツ買うときはよく考えよ。。w


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2009年07月26日

5351プールオムのダメージジレ

ずいぶん前に買ったものですが、
5351プールオムのダメージジレを買いました。
PAP_0005.JPG

キレイなアイテムのジレを、
カジュアルめに見せるストライプや
ところどころに入っているダメージ加工が、
他のジレにはなく、かっこいいですw

またサイドにはひももついていて
これまた他のジレにはなかなかないと思います。

生産数も少なくセール前に完売したらしいので
まず街で被ることはないと思いますよw

お値段は3万4千円くらいだったかな?
渋谷パルコの5351プールオムにて購入しました。



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2009年07月13日

NOID ダメージTシャツ

NOIDのセールで手に入れたダメージTシャツ。

ダメージTシャツといっていいのかわかりませんが、
2枚のレイヤードになっていて、
下が無地の薄手の黒T。
上が穴を開けまっくった穴あきTになります。

PAP_0004.JPG

穴には糸を焼いて破れにくくしている加工がされているので
ワンシーズン以上はもってくれるのではないでしょうかw

このレイヤードのまま着ても十分インパクトがあるので
夏場におススメしたいです。


ちなみにこの前テレビで嵐の誰かが着ていたのを見ました。
(誰がきていたかまでは。。。(汗
ぶっちゃけ洋服しか見てなかったので)

下の黒TをロンTに変えてきていました。
ちょっと嬉しかったですw

>>【ラスト1枚!09SS新作!】NO-ID(ノーアイディー)ダメージレイヤードTシャツ





posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2009年07月04日

シェラックセール戦利品

有楽町マルイでのDM先行セールにて、
購入しました。

PAP_0003.JPG

チョークで白くなってしまったようなTシャツw

でもカッコイイですよね。

シェラックであんまり買い物したことがない私が言うのも
なんですが、
男っぽくて土臭い。
個人的に持っているシェラックのイメージに近い一品。

とりあえずカッコイイw



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2009年07月03日

新宿KAWANOセール品その2

デコ電ならぬデコTシャツ。

PAP_0002.JPG

画像でははっきりわかりますが、
実際に目で見るとちょっとわかりにくいです(汗

他に赤と黒があったんですが黒が一番わかりやすかったですねw
まぁ雰囲気だけでも伝わればOKかと。

7245円の品がセールで5512円。



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2009年07月02日

黒のポロシャツ

新宿のセレクトショップKAWANOで購入したポロシャツ。
PAP_0012.JPG
胸元にワンポイントと控えめなふりをしつつ、
裏では
PAP_0001.JPG
とでっかくプリントされています。

こういったバックプリントがしてあると
1枚でもオシャレに見えていいですよねw

7245円がセールで5040円。



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2009年06月16日

アルフレッドバニスターのサンダル

今日は先日新宿で買ったアルフレッドバニスターの
サンダルを紹介したいと思います。

image/2009-06-16T01:04:541

これから夏ということでやっぱり一足は持っておきたいと
いろいろ探してコレに決定しました。

特徴的なデザインがインパク大でとても気に入ってますw

ちなみに下の赤い箱はプーマですw
写真とる前に履いてしまったため(汗


posted by 一般人A | Comment(2) | TrackBack(0) | 戦利品

2009年06月09日

フットザコーチャーのライダースブーツ

とうとう通販にて購入しました、
フットザコーチャーのライダースブーツが届きました。

image/2009-06-08T23:34:541

やっぱりこのディティールはかっこいいw
まず街中でかぶることはないかと。。多分(汗
7万5000円という痛い出費でしたし
私自身靴に7万はどうかと思いますが、(おぃ)
それでも買ってよかったと思いますw

さっそく履いて。。。ってソールが減るのが怖くてはけませんよ(汗

今度自分なりになんとか対策を練って
実行しようかと思います。


posted by 一般人A | Comment(1) | TrackBack(0) | 戦利品

2009年05月28日

シェラックのデニム

先日マルコとマルオの7日間(?)のセール期間中に
有楽町マルイに行きました。

有楽町のマルイは初めてだったのですが、
ブランドのラインナップがすごいですねw
びっくりしましたw

そんな中買ったのがシェラックの顔料染めのデニム。

image/2009-05-18T13:21:091

スリムストレートだかスキニーだか微妙な感じですが
かなりぴったり感があります。
あまりこういうのは履きなれてないので違和感がw

店員さんの話いわく、
履きこめば顔料がだんだん落ちていって
自分だけの味が出るというのでガンガンはきまわして生きたいと思いますw
お値段は2万8000円。


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2009年05月27日

NOIDのデニム

この前新宿ルミネエストのNOIDにて
ダメージデニムを買いました。
シルエットはストレートでなかなかいい感じですw
image/2009-05-18T13:22:031

ただ問題がひとつ。
私がデニムをはくときにダメージ部分に足が引っかかって、
デニムが破れること敗れることw
初日でかなり破けましたw

まぁそれも味だと思ってはくことにします。
お値段は1万6000円くらい。。。だった気がします(汗


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2009年05月18日

ヴァベーネの時計

先日届いたヴァベーネの時計。

予想通りのかっこよさで大満足です。
ネットで見たときはベルトがプラスチックだというのが
ネックだったのですが、

実物を見たらむしろプラスチックだからこそ
カッコイイと思えましたw

image/2009-05-18T13:20:411

私は楽天で購入したのですが、
ベルト調整機がついてきてこれまた助かりました。


定価は39,900円とのことですが、
楽天で探せば多少安くしているところが多いですし、
あんまり参考にならないかも?

ヴァベーネの時計はおもしろいデザインが多いし、
見るだけでも楽しいですw

他の人ともかぶらないしおススメですよ。
楽天でヴァベーネの時計を探すならこちらから。


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2009年04月30日

ハルプのカーゴパンツ

今までのパンツの中で一番高いカーゴパンツですw

ゆったりとしたシルエットに、
大き目のポケットが男らしい。。。
まさにミリタリーって感じのデザインで購入しました。

image/2009-04-23T23:20:341

このハルプのカーゴパンツは裾にジップがついていて、
ストレートとブーツカットの2タイプにすることができます。

私はもっぱらストレートにしてブーツインという格好ですw
シルエットがゆったりしてるので、
Aラインを意識して、
トップをタイトでショート丈みたいな感じにすると
いい具合になるかも。

お値段は3万9900円。
ラフォーレ原宿、ハルプにて購入。


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2009年04月28日

ハルプのミリタリーシャツ

ラフォーレ原宿のハルプで買ったミリタリーシャツ。

image/2009-04-23T23:20:061

ハルプでミリタリーテイストのアウターを片っ端から試して、
一番似合ったのがコレw

私は白とか似合わないんですが、
これはグレーっぽいのでギリギリセーフw
色のバリエーション的にもありがたい一着です。

お値段は2万2000円くらい。



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2009年04月27日

5351プールオムのTシャツ

渋谷パルコの5351プールオムで買ったTシャツがこちら。

image/2009-04-23T23:18:151

ピンクだとどうしても
かわいい感じになってしまうことが多いと思うんですけど、
このTシャツはかわいくなりすぎず、
むしろかっこいい感じなのでかなりいいとおもいます。

シルエットもちょうどいい感じだし、
ジャケットとかにもあわせやすい。
なによりピンクってことで他の人とかぶりにくいのがいいですよね。
お値段は9000円くらい。



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2009年04月09日

ハイダウェイのポロシャツ

渋谷パルコのハイダウェイにて、
ポロシャツを購入しました。

フェイクレイヤードになっていて、
春の一着としてきようかな?と思って購入しました。

お値段は7000円ほどですが、
着心地は微妙。肌触りがよくないのと、
生地が若干薄い気がします。
が、デザインはそこそこ気に入ってるのでそこは妥協。

まぁ値ごろ感が強いのでオッケーですw

image/2009-03-25T07:43:181


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

