2009年03月31日

ラブハンターのハイカットスニーカー

ラブハンターのハイカットスニーカーを買いました。

ちょっとデザインが派手すぎるとも思いますが、
エナメルなところは気に入ったし、
足元は多少主張してもいいんじゃないかな?ってことでw

image/2009-03-25T07:41:491

お値段は1万4千円ほどが半額で7千円ちょいだったかな?
久々に出費を抑えつつもそこそこなものが買えたと思います。



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2009年03月22日

5351プールオムのスウェードブーツ

新宿マルイの5351プールオムで購入しました。

image/2009-03-19T20:02:231

実はグッドイヤー製法で作られているブーツが欲しかったのですが、
気に入ったデザインのが見つけられず。。。
伊勢丹にあったフットザコーチャーっていうブランドで欲しいのがあったんですが、
お値段7万円。グッドイヤー製法だから長く掃ける!
と思っても買えませんでしたw

5351プールオムのスウェードブーツは、
マッケイ製法なのでグッドイヤーよりは長くはけませんが、
デザインは気に入ってるし、大事にはいていこうと思います。

お値段は4万円。
でもまだまだ靴は少ないのでしっかりそろえていきます!


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2009年02月18日

サマンサキングスのキーケース

購入したキーケースがこちら。
DSC00215.JPG
ちょっと前に紹介したキーケースの色違いですが、
バレンタイン限定のカラーだそうです。
この配色は私には嬉しすぎますw
お値段は1万1000円ほどだったと思います。

なかには微妙になにかはさめる部分があるので、
私はそこにパスモを入れてます。
このタイプを買うときにはぜひ参考にしてくださいw



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2009年02月16日

ちょっとオシャレ(?)なイヤホン

先日ツタヤでちょっとオシャレなイヤホンがおいてあって、
衝動買いしてしまいました。
それがこちら。
DSC00214.JPG

私は今まで音楽を聴くイヤホンはずっと付属品だったので
こういうイヤホンがあることも知らず。。。(汗

多分他人には気づいてもらえない部分ですが、
こういう細かいところまで自分の好みにできると
気分がいいですねw



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2009年01月29日

NOIDのパンツ

先日。。といっても1週間くらい前になるでしょうか(汗
NOIDでパンツを買いました。

メンズジョーカー2月号に載ってたパンツで、
雑誌を読んでるときにひさしぶりに気になった商品です。

一応グレーなんですがシャイニーっぽい感じもするパンツです。
ロックスタイルに似合いそうだと思ったので購入したのですが
はたして似合ってるかどうか。。。(汗

DSC00213.JPG


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(1) | 戦利品

2009年01月14日

NOIDのパンツ

これはポケット付近に
ジップポケットのついているパンツです。

こういうジップがついているロックテイストのパンツは、
たいていもっと加工とかが入っていると思うのですが、

このパンツは、デザインがジップポケットのみだったので、
シンプルながらロックテイストなところが、
気に入って購入にいたりました。

お値段は。。確か1万1000円かな。。?(汗
1万3000円だったかもw

DSC00163.JPG


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2009年01月12日

NOIDのジャージ

これまたライダースなどの下にあわせるために購入。

このジャージは裏地がフリースになってるので
見た目の割には暖かく、
寒がりの私にはいい感じですw

春はこれ1枚でライトアウターとして使ってもいいので
なかなか長い期間使える便利な1着だとおもいますw

お値段は1万3000円ほど。そこから30%オフに。
DSC00162.JPG


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2009年01月08日

NOIDのジップカーディガン

グレーのジップカーディガンです。
冬っぽい格好がしたいな。。ということで、
レザーだけでは寒いのでレザーとあわせるために買いました。

購入するときにたまたまライダースを着ていたので
失敗はありえませんw

ジップはダブルジップで使い勝手はかなりよさそうです。

お値段は1万2000円。の30%オフで9000円ほど。
DSC00161.JPG


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2008年12月28日

NOIDのピーコート

このピーコートは最近人気のショート丈ではなく
お尻まで隠れるくらいの長さになってます。
着てみると大人っぽい雰囲気が出ましたw

ポケットと袖の部分の一部にレザーが
使われていて、ロックテイストなところが気に入りました。

ピーコートにブーツインみたいなスタイルが
好きなのでこれから結構重宝しそうです。

お値段3万円。
が、セールで30%オフ。2万1000円ほどですね。
DSC00160.JPG


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2008年12月23日

キリュウキリュウのウォレットチェーン

記事にするのが遅くなりましたが、
とうとうキリュウキリュウのウォレットチェーンが届きました。

オシャレな袋に入ってるチェーンを取り出して
早速つけてみましたがその前に
どんなかんじかご紹介w

DSC00159.JPG
DSC00158.JPG

知り合いには高いといわれましたが、
個人的には大満足w

いい買い物をしました。



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2008年12月04日

ユニクロのボクサーパンツ

この前ユニクロによって
初めて知ったんですが、

ユニクロのアンダーウェアって
シンプルでいいですね。
値段も2枚で1000円とかだし。

DSC00153.JPG

種類も多くあって
アンダーウェアにあまり気を使ってない人には
とっても嬉しいアイテムですね。

というか気を使ってない人は
既にユニクロとかで買ってるのかな?
うーん。。。わからないw



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2008年12月02日

下半身の寒さ対策 その3

ユニクロでタイツ買いました。

ヒートテックですので、
デニムなどのパンツの下にはくと
かなり暖かいですw

DSC00152.JPG

私が買ったのはハーフタイツで若干丈が短いのですが、
買うのであれば丈が長いのをおススメします。

パンツはくときにタイツのすそが一緒にあがってしまうのでw

ファッションだけでいうと、
むしろダサくなりますが。。。
防寒はファッションの悩みのひとつの種だと
思い込んで正当化しようと思いますw




posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2008年11月25日

無印良品にて

ネットの話では無印良品の衣料品は
シンプルで価格的にも安くいいとのことなので、
無印良品に行って来ましたw

私が行った所はそこまで種類がなかった気がするのですが
パーカーを見つけたので一着購入。
お値段は3000円ほどでした。
DSC00149.JPG

アウターとして着るには、
少々物足りない気もしますが
アウターと合わせてきてあげる分には充分だと思います。
シングルのライダースとかにあわせようかな。。


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2008年11月19日

新宿行って来ました

先日は新宿へ行って来ました。
そしていつもどおり(?)ルミネエストへ。

冬のファッションの幅を広げるために
なにか買おうと思って見つけたのがこれ。

DSC00148.JPG
DSC00147.JPG

291295=HOMMEで発見しました。
291295のセカンドラインだそうで
このデザインで1万6000円ぐらい。
袖とフードが取り外せて長い期間着まわせる
なかなか気の利く1着ですw

NOIDでも袖などが取り外せるタイプがありましたが、
デザイン、価格でこちらを選択。
ちなみに防寒性能だけで言えばNOIDのがいいですw
あれはかなり暖かかったw
けど似合わなかったw

すっかり冷え込んだ今
ベストにしてきることは当分なさそうですが、
いい買い物ができたと思ってます。





posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2008年11月14日

マルイセール 戦利品

11月のマルイセールで得た戦利品を
ご紹介します。

。。。といっても、
なんとアンダーウェアが2枚だけw
いった意味があるのかと聞かれたら
少々怪しいですが、
気にせず公開しますw

DSC00144.JPG
DSC00145.JPG

こいつらのみですw
1枚2100円でした。
花柄のはなにげに感じで「粋」と書いていて
和風な感じです。
もうひとつはアクセサリー柄ですね。
私はどっちかというとアクセサリー柄のほうが好きかな。

。。あんまり見ないで買ったのは、秘密です。



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2008年11月06日

5351プールオムにて

こんなシャツ買いましたw
DSC00142.JPG

お値段は2万5000円ほど。
ちなみに5351での買い物は初めてでした。

以前から雑誌やネットで情報を見ていて
気になっていたのですが、
なかなか機会がなくて。。。w

シャツに2万以上出すのは初めてでしたが、
シルエットや雰囲気などかなり気に入ってるので
ずっと着ていけそうです。
そういう意味ではいい買い物したかなw

これからもちょくちょく
覗いていきたいと思います。



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2008年10月25日

ブーツ買いましたw

先日新宿に行って来ました。
そしてまたルミネエストに。。。w

前回行った時はまだ開店してなかった
フープディドゥがありました。

そこでブーツをチェック。。
気になるのひとつ発見w
早速試着wおお、なんか大人っぽい?w
この時点で購入決意w

ブラックとブラウンで迷いましたが
普段のコーディネイトには
あまりブラウンは登場しないので
今回はあわせやすいブラックを購入w

こんなブーツです。
個人的には気に入ってますw
DSC00137.JPG
DSC00136.JPG

フープディドゥのブーツは
楽天にも売ってますよw
whoop-de-doo



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2008年10月14日

香水かいましたw

私が購入した香水。
ランバン エクラドゥ アルページュ EDP50ml です。

女性向とのことですが、
私はあまり男性向きの香水のにおいが
好きでないことが多いので
こういうさりげない匂い大歓迎ですw

DSC00135.JPG

私は那覇空港で5000円くらいでかったのですが、
楽天だと2960円。。。(汗
ショックです。。


使い切ったら楽天で買うかなw
皆さんも実店舗で匂い確認したら
楽天で値段も確認してくださいねw

。。私はそのままの勢いで買ってしまうのですが(汗


posted by 一般人A | Comment(1) | TrackBack(0) | 戦利品

2008年10月08日

新宿に行って来ました

先日は新宿に行って来ました。
もちろんメンズジョーカーで紹介されていた
ルミネエストもみて回りました。

が。。割と早足でみていたので
いくつか見落としたようです(汗
ルミネエストを出てから気づきましたw

ルミネエストではNOIDにて
ガウンを購入。
DSC00040.JPG

元々はロング丈のカーディガンを
探していたのですが、
いつの間にか手に持ってましたw

連れの反応も上々だったので
そのままレジへw

このガウンはかなり細身で、
袖はかなり細いです。
微妙に豹柄なのですが、
パッと見からはわかりにくく、
露骨になりにくいのがなかなかいいですw
ロックテイストの強いものですねw

価格は1万6000円ほど。
ちょい高い気がしますが、
まぁ個人的には満足してるのでOKですw



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

2008年10月06日

サマンサキングズのネックレス

今日は私のお気に入りの
ネックレスを紹介したいと思いますw
これです。
DSC00017.JPG

ブランドはサマンサキングズで
値段は2万3000円ほどでした。

黒のクロスの中に、
ブラックジルコニアが入っていて、
チェーンと一緒に時たま控えめに光るのが
大変気に入ってますw



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

