2009年05月27日

メンズジョーカー 6月号





posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション雑誌

2009年05月19日

COVER 6月号



6月号買いました。
今月号はLAデニムの紹介がされていましたが、
個人的にはスカル特集の方が気になりましたw

ですが、紹介されているものの値段が半端ないです。
ロエンのデニムかっけー!って思ってみたら9万9000円だったり
(ロエンは仕方ないですけど)
私には手が出せないようなものが多かったですw

ハードになりすぎないで大人の遊びがきいた
カッコイイアイテムがいっぱい紹介されていたので、
スカル好きな人はぜひ見てください。



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション雑誌

2009年04月19日

ザ・カバー・マガジン5月号


今月の表紙は小栗旬。
同じく5月号のジョーカーと同じですねw

付録はジャスティンデイビスのTシャツ。

今月号で一番気になったのは、
5351プールオムとのコラボで紹介されていた、
レイヤードデニムシャツ。

今年流行のGジャンを取り入れるなら
私はこんなのがいいですw

3万9000円とお値段は結構するので
私は今回見逃しですが。。。
購入する人がうらやましいですw



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション雑誌

2009年04月18日

メンズジョーカー5月号






5月号買いました。
今月号はデニムの紹介、デニムを使ったコーディネイトが
メインでした。

たくさんのジーンズが紹介されている中で、
一番気になったのがリコのストレートジーンズ。

できるなら買いたいのですが、
今回は無理そうです。。。




posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション雑誌

2009年03月14日

メンズジョーカー4月号



4月号ということもあり、雑誌は完全に春モード。
個人的にはまだまだマフラーを手放すのも
ツラい気温ですがw


雑誌の23ページ目に、ローランドベリーの新作Tシャツなるものが
紹介されてました。
すぐに欲しいと思いましたが値段を見て即断念。
Tシャツに4万円は出せません。。。




posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション雑誌

2009年02月19日

メンズジョーカー3月号



3月号ということで、
春をメインイメージにして紹介されてます。

春の色、明るめの色が多いですよね。
モノトーン大好きな私にはちょいつらいです(汗

雑誌を見ていて、
青とかはまったく似合わないので、
アースカラーを差色に入れようと思いましたw

気になるアイテムは残念ながらなかったです(汗


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション雑誌

2009年01月16日

メンズジョーカー 2月号



メンズジョーカー2月号を購入しました。
今月のキャッチフレーズ(?)はコレ。

「マンネリを打破する!真冬のシンプルスタイル実例集」

あぁ、私をターゲットにした雑誌ですねw
ただ、私は寒がりなので一部マネしたら死んでしまいそうな
コーディネイトもありましたが。。。

新作の速報などもありかなり楽しめましたw
これからじっくり欲しいアイテムでも探そうと思います。



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション雑誌

2009年01月15日

ファインボーイズ 2月号




冬のセールですっかり満足してしまった私。
そろそろ新しい物欲を得るために
ファインボーイズ2月号を購入w

今月号で気になったのはダメージデニム。

友達にこれよくない?と聞いたら否定されましたがw
どうやらハードすぎる加工はダメなようです。

あとは萌え男子という特集がありましたね。
私は男っぽいスタイルが好きなので、
あまり参考にはなりませんでしたが。。。
かわいい感じを取り入れたいなら参考になるかも?



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション雑誌

2008年12月14日

メンズジョーカー 1月号



メンズファッション誌の今月号の多くが、
ファストファッションについての特集を組んでいる中、
メンズジョーカーはボトムス特集。

流行り物を紹介するのもいいけど
こういう独自路線をいってくれる雑誌があると
複数購読している私としては嬉しいですw

私はボトムスのほとんどがデニムなのですが
この特集を見てコーデュロイのパンツが欲しくなってしまいました(汗
でも今月あんま余裕ないんですよねw

とりあえず妄想でガマンしますw


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション雑誌

2008年12月13日

ファインボーイズ 1月号




1月号かいました。
今月のメンズファッション誌の多くは
ファストファッションの紹介をしてますね。

不景気なこと、H&M上陸などなど
流行る原因はいっぱいありそうですが。。

私は今までファストファッションだと
ユニクロがほとんどで
1,2回無印良品やGAP、レイジブルーなどで
買い物したことがあるくらいでしたが、
これを読んでもうちょっと安くていいものを
探す範囲を広げようかなぁ。。と思いましたw

安いものというと生地が薄かったり、縫製が雑だったりなど
微妙な商品が結構あるみたいなので
どこでどれくらい妥協するかがポイントでしょうね。



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション雑誌

2008年12月03日

スマート 1月号



相変わらず付録がついてますが
私はノータッチ(汗
ちなみに物はアラームクロックでした。

今月号はクリスマス目前ということで
ペアリングなどの特集がありました。

これは参考になるんじゃないかと思います。
そこまで値段も高くないし。

クリスマスプレゼントに悩んでる方は
さらっとチェックされるといいと思いますw




posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション雑誌

2008年11月18日

ファインボーイズ 12月号



今月は身長低いけど。。などの
質問に対してのQ&A特集がありました。

個人的にはあんまり参考にならなかったかな?(汗
若干服の方向性が違うみたいですw
じゃあなぜ読んでるのかと聞かれると。。
ファッション誌が好きだからだと思いますw

そういえばまた水嶋ヒロが載ってましたね。
今回はハイダウェイでの掲載でした。
ハイダウェイっていうと二コルの系列ですね。

ハイダウェイは渋谷のパルコに入ってます。
気になった方はいってみてはどうでしょうか。


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション雑誌

2008年11月17日

メンズジョーカー 12月号



先月の11月号で既に
冬のファッションの
イメージが出来上がっていたりするので、
あんまり書くことがな(ry

ちょっと気になったのが
ディズニーとロエンのコラボTシャツ。

キャラクターはティンカーベルで
販売店舗によってバックのスカルの素材が違う。

しかしまぁ。。スワロフスキーで7万って。。
Tシャツ1枚に出せる値段ではないですね(汗

このTシャツを買える人が
うらやましいですw






posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション雑誌

2008年11月16日

SENSE 12月号


あいかわらずのハイブランドがメインですが
今月号の最初のほうに載っていた、
ブラックのクロックスの紹介に惹かれました。

私はこの記事を書いている人と同じで
ブーツなどが好きで近くのコンビニまで。。。
っていう気楽にはけるものがありませんでした。

私は今までクロックスには見向きもしてなかったのですが。。
今回の黒のクロックスの記事を見て、
若干欲しくなってきましたw

ちなみに記事に載っていた
ブラックのクロックスはこんな感じ。








この時期だとファー付のものに
目が行ってしまいます。。。
というか、あんまりファーつきのクロックスを
見たことがないので
オシャレでいいかもしれませんねw

記事によるとファーは水洗いも可能とのこと。
うーん。。。
まさにめんどくさがりやな私に
ピッタリだなと考えてしまいましたw




posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション雑誌

2008年10月29日

スマート 12月号

スマート12月号買いました。

今月は私にとって参考になるものは
特になかったかな。。。残念。

今月の付録は
フリースブランケット。
正直何に使えばいいのかわからないですw

気になる特集は。。
あ、パヒュームの特集がありましたね。
別冊付録になってます。
パヒューム好きな方はぜひどうぞw

後は。。注目ガール13人。
理想の彼氏スタイルの紹介も面白かったです。
女の子がどういう格好が好きかってのは、
結構気になるところだと思うし、
よんでみてはどうでしょうか?

スマートの特集なので
スマートっぽい格好しか出てこないのは
言わない約束ですw





posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション雑誌

2008年10月17日

Men'sJOKER11月号

メンズジョーカー11月号で、
今回気に入った特集は、
バリューなインナー重ね着テクですw

GAPやユニクロなどのバリュープライスの
インナーを上手くコーディネイトした例を
紹介しています。

アウターは値の張るものでインナーは安め。
このスタンスにすごく共感して
食い入るように見ましたw

今年はアウターでトレンチコートでも
買おうかと思っていたのですが、
モッズコートとかも欲しくなってきました。。





posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション雑誌

2008年10月16日

FINEBOYS 11月号

FINEBOYSの11月号買いました。
今月はちょっとロックテイストの
コーディネイトが多かったかな。。。
個人的には非常に助かりますw

今月の特別付録は、
リチウムオムとのコラボで
キーリング。

ゴールドカラーでハート形なあたり
ちょっと女の子っぽい気もしますが
おしゃれな感じに仕上がっていて
いい感じですw




posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション雑誌

2008年10月15日

SENSE 11月号

今月はセンス11月号を買ってみましたw
相変わらずのスタイルで
かっこいいコーディネイトが多いですw

センスに載ってるアイテムって高いので、
私はブランド無視で
コーディネイトの参考だけに読むのですが、
今月は欲しいのが一つありましたw

スタッズベルト。
というか、
HTC BLACK と BACKBONE THE BASISのコラボで
SENSE8周年記念モデルみたいです。

細めの幅でブラックスタッズ、
Dカンのところもブラックで
かなりかっこいいです。。。

お値段4万9000円。。。
う〜ん(汗

欲しいけど、
予算的に無理かな。。残念



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション雑誌

2008年09月20日

ゲイナー 10月号

ゲイナー10月号買いました。

今月号はジャケット特集がメインかな。。?
期待していたのですが、
やっぱり最近のハイブランドやドメブラのは
しっかりとした感じのが基本みたいですね。

私はマルイのセールで
カスヴァのジャケットを入手しましたが、
やっぱりハイブランドの動向は気になるw
高くてかえないんですがw

披露宴に招かれたらという記事もあったので、
これから社会に出て行くような人は
みといて損はないかもしれませんねw





posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション雑誌

2008年09月19日

ファインボーイズ 10月号

ファインボーイズの10月号買いましたw

私の好みとは少し違うのですが、
勉強の一環(?)として購読していますw

特別付録で、
エコショルダーバッグがついてましたが、
こういう付録のって、
なかなか使わないですよね(汗

あ、でもスマートだったかな?
ボクサーパンツが付録でついてた回があって、
それは使用しておりますw

私は体型Q&Aとお財布リサーチの記事を
おススメしたいですw

だって身長高く見られたいも(ry
財布は、街などでオシャレな人みても
わからないので、参考になると思います。

ちなみに私が使ってるのは、
サマンサキングというブランドの財布です。
有名なのかな?たぶん有名じゃないよね(汗

まぁ、でも気に入ってるので気にしない方向でw
財布はいつか画像うpしたいと思いますw






posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション雑誌

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

