2009年06月16日

アルフレッドバニスターのサンダル

今日は先日新宿で買ったアルフレッドバニスターの
サンダルを紹介したいと思います。

image/2009-06-16T01:04:541

これから夏ということでやっぱり一足は持っておきたいと
いろいろ探してコレに決定しました。

特徴的なデザインがインパク大でとても気に入ってますw

ちなみに下の赤い箱はプーマですw
写真とる前に履いてしまったため(汗


posted by 一般人A | Comment(2) | TrackBack(0) | 戦利品

2009年06月09日

フットザコーチャーのライダースブーツ

とうとう通販にて購入しました、
フットザコーチャーのライダースブーツが届きました。

image/2009-06-08T23:34:541

やっぱりこのディティールはかっこいいw
まず街中でかぶることはないかと。。多分(汗
7万5000円という痛い出費でしたし
私自身靴に7万はどうかと思いますが、(おぃ)
それでも買ってよかったと思いますw

さっそく履いて。。。ってソールが減るのが怖くてはけませんよ(汗

今度自分なりになんとか対策を練って
実行しようかと思います。


posted by 一般人A | Comment(1) | TrackBack(0) | 戦利品

2009年06月02日

通販にて。。

通販にてフットザコーチャーのブーツを発見!
しかもしっかりサイズもありました。

買うならコレしかない!と考えるも
ネットで洋服(靴だけど)に7万か。。。と
躊躇してしまいましたw

まぁその5分後にはかごに入れましたが。

7万たけーよ!と思いながらも
十年以上は履いてやると心に決め、
フットザコーチャーのブーツが届くのを待つことにします


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2009年05月29日

ハルプのカーゴパンツ

以前私が衝動買いしたカーゴパンツが楽天で見つかったので
ちょとお嬉しくなってしまいましたw

このカーゴパンツはぱっとみシンプルですが、
ストレートとブーツカットを切り替えられたり
くたっとした生地感とかかっこよさ満点ですw

シルエットはゆったりなタイプなので
Aラインを意識したコーディネイトがかっこいいです!

男らしい感じがばっちし出るカーゴパンツなので
男!って感じにキメたいときにおススメです。





posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるモノ

2009年05月28日

シェラックのデニム

先日マルコとマルオの7日間(?)のセール期間中に
有楽町マルイに行きました。

有楽町のマルイは初めてだったのですが、
ブランドのラインナップがすごいですねw
びっくりしましたw

そんな中買ったのがシェラックの顔料染めのデニム。

image/2009-05-18T13:21:091

スリムストレートだかスキニーだか微妙な感じですが
かなりぴったり感があります。
あまりこういうのは履きなれてないので違和感がw

店員さんの話いわく、
履きこめば顔料がだんだん落ちていって
自分だけの味が出るというのでガンガンはきまわして生きたいと思いますw
お値段は2万8000円。


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

前から気になってたもの。。

フットザコーチャーのライダースブーツが
どうしても欲しくなってきたので、
先日新宿の伊勢丹にいってきました。

さっそく実際に試着しかっこよさを改めて実感。

しかし。。サイズがない。。。

とってもぶかぶかでしたw
実際にはいてみて欲しいという思いが爆発。
店員さんにインソールを2枚入れてもらったり
かかとの部分に滑り止めみたいなのはつけられないか
とか、それはもうあれこれ試したり聞いたりw

結構な時間あれこれやりましたが、
ダメっぽいので他に取り扱い店舗がないか
携帯で調べたら渋谷のパルコゼロゲートの2F、
キメラリュクスというお店にある模様。

さっそく突撃してみましたが
黒はないとのこと。
なんてこった。。黒でなきゃダメなんだ。。!

というわけで買えずじまいで帰宅しました(汗

値段を考えると買えないほうがよかったのかな?w

なんにしても、欲しいものが買えないというのは
悲しいものですw


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2009年05月27日

NOIDのデニム

この前新宿ルミネエストのNOIDにて
ダメージデニムを買いました。
シルエットはストレートでなかなかいい感じですw
image/2009-05-18T13:22:031

ただ問題がひとつ。
私がデニムをはくときにダメージ部分に足が引っかかって、
デニムが破れること敗れることw
初日でかなり破けましたw

まぁそれも味だと思ってはくことにします。
お値段は1万6000円くらい。。。だった気がします(汗


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

メンズジョーカー 6月号





posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション雑誌

2009年05月19日

COVER 6月号



6月号買いました。
今月号はLAデニムの紹介がされていましたが、
個人的にはスカル特集の方が気になりましたw

ですが、紹介されているものの値段が半端ないです。
ロエンのデニムかっけー!って思ってみたら9万9000円だったり
(ロエンは仕方ないですけど)
私には手が出せないようなものが多かったですw

ハードになりすぎないで大人の遊びがきいた
カッコイイアイテムがいっぱい紹介されていたので、
スカル好きな人はぜひ見てください。



posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション雑誌

2009年05月18日

ヴァベーネの時計

先日届いたヴァベーネの時計。

予想通りのかっこよさで大満足です。
ネットで見たときはベルトがプラスチックだというのが
ネックだったのですが、

実物を見たらむしろプラスチックだからこそ
カッコイイと思えましたw

image/2009-05-18T13:20:411

私は楽天で購入したのですが、
ベルト調整機がついてきてこれまた助かりました。


定価は39,900円とのことですが、
楽天で探せば多少安くしているところが多いですし、
あんまり参考にならないかも?

ヴァベーネの時計はおもしろいデザインが多いし、
見るだけでも楽しいですw

他の人ともかぶらないしおススメですよ。
楽天でヴァベーネの時計を探すならこちらから。


posted by 一般人A | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦利品

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

